サッカーは遊ぶ黒猫ライゾー。



サッカーで遊ぶ黒猫ライゾー。

ライゾーは保護団体の里親募集会で出会い我が家に里子になった黒猫です。
多頭飼育崩壊で保護された保護猫のママ猫から生まれました。
甘えん坊で寂しいが屋の黒猫です。
そして、鳴き声はニーナではなく「アンアンッ」高声がチェインポイントの黒猫です。
お話し上手なしゃべる黒猫の日常を育児日記のつもりであげています。
毎日同じような動画です、おちゃめな黒猫に癒されて頂けたら嬉しいです。

たまに出演のモフモフあんこねーさんは実家(隣)に来たラグドールです。

おちゃめなライゾーと、気高いあんこねーさんをよろしくね。

Raiseauは黒い猫で、保護団体の採用募集パーティーで家庭の里子になりました。
私は複数の頭部繁殖崩壊によって保護されたママの猫から生まれました。
それは恋人と孤独な黒い猫です。
そして、樹皮はニャンではない、 "Ananchu"高い声は魅力のポイントの黒い猫です。
私は子育ての日記としてよく話す黒い猫の毎日の生活を与えます。
それは毎日同じような映画ですが、神秘的な黒い猫に癒されたらうれしいです。

時折現れるMuhumov Ankoaneは、彼の両親の家(隣家)に来たラグドールです。

私に悲惨なライゾと高貴なアンコを教えてください。

しゃべる猫【黒猫ライゾー】
お勧め動画です。

おしゃべりする猫だゾー

#黒猫#猫#かわいい#猫動画#猫の鳴き声#しゃべる猫#おしゃべり

再生回数:1531624051
高評価数: 3 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-15 03:07:31

ビデオID:JJ2B5SUyguA

投稿チャンネルID:UCFqUz-L8TKJlT3vQwP424zQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment