【地域猫】閲覧注意!ゲリピー砲エネルギー込み120%!【魚くれくれ野良猫】



2014年5月25日撮影。
前日の病院に行って皮下点滴してもらったハク爺。
微熱も下がり調子がいいようです。
ただ、下痢が治まったか確認できるまで明日の診察までご飯はお預けです。
しかし、夕方から飯くれコール全開!
根絶して朝にご飯をあげたのが悲劇の始めだった。
通院途中の車中で、ゲリピー砲が火を噴出しました···
朝あげた食事でエネルギーを詰めてしまったようだ···
先生方には本当に申し訳なく思っております。
体重は現状維持で、ハク爺には高めですが熱も平熱に戻ったようです。
しがし、下痢がまだ止まっていないので明日も通院することになった。
キャリーの中でゲリピー砲を発射されると後が大変です。
今回は、汚れ方が酷くて猫シャンプーを使ってハク爺を洗濯しました。
何とか下痢が治まり、回復に向かって欲しいものです。

再生回数:1495962001
高評価数: 495 低評価数: 20
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2017-05-28 09:00:01

ビデオID:JIEdCr1si2s

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

25 comments

  • こほし 6年 ago

    はくちゃんは、本当に幸せ者だなあ 心が毎回なんだか、暖まります! 何かと向き合って責任を全うすること、自分も見習いたいです!Σ(・□・;)

  • かまいたち 6年 ago

    あんなに甘えられたら…(TωT)ウルウル
    ご飯、あげたくなるやんね…(TωT)ウルウル
    ハク爺✨
    見守ってるよ

  • ひつじたかだ 6年 ago

    悲惨な状況なのに思わずフフッと笑ってしまうのは、フルヤさんのセンスなのでしょうね。 ハクちゃんが美味しいご飯早く食べられますように!!

  • cica sendai 6年 ago

    シャンプーしてもらって、ハクちゃん嬉しかったでしょうね(^^♪猫さんは綺麗好きですよね。本当に、ご苦労が絶えないことだと思います。白い猫は目が弱いそうですし、何より下痢は、いろんな後処理がありますよね。どうか、願うばかりで申し訳ありませんが、これからもハクちゃんをよろしくお願いします・・!

  • ねこもち 6年 ago

    おねだりの声がかわいくて何回も見ちゃう(*^^*)

  • Mimi Y 6年 ago

    ハク爺は細くて目も悪いけど、食欲あるし動けるからまだまだ大丈夫!!本当に弱ってる猫はこんなに動けないし、ずっと寝たきり。下痢と目が少しでもよくなることを祈っています。

  • NaNa PC用 6年 ago

    そのぐらいご飯くれー催促まけたのね(汗)

  • 錯乱坊 6年 ago

    通院看護ありがとうございますm(__)m ハクちゃんごめんね、ありがとうって言うっていると思います。ニャー飯(ハン)あげたくなりますね。このままいい具合に治る事を願っております。

  • bjorkazkaz8 6年 ago

    これはしょうがないですね。
    あんな目で見つめられたら・・・。笑
    食欲出てきて良かったです!

  • NARCOナーコ 6年 ago

    食欲のない時期もあるハクちゃんですし「お腹すいたよ〜ご飯~」って鳴かれたら、あげたくなる気持ちはとっても分かりますよー!!furuyaさんの愛情は、ハクちゃんも見ている私達も強く感じてますよ♪

  • Madame Noire 6年 ago

    I am still praying that Haku will recover and eat hard cat food again. Haku, we all want you to love you and recover from us for a long time! Thank you for loving my Mr. Furuya and Haku and care for it!

  • pyronoh 6年 ago

    げりぴー砲が!しかし
    ハクちゃんのお腹すいたにゃー・・を聞いたらやはり
    ご飯をあげたくなってしまいますね!
    ハクちゃん愛MAXのfuruyaさんならばなおさら・・
    お薬よ!効いてくれー!げりぴーとお目を治してー!
    もうお薬にもお祈りしてしまい申し訳ございません!

  • Aなおっぴ 6年 ago

    ちょっとならあげてもいいかなーという気持ち、良くわかります…「ちょうだい」の目で見られると辛いですよね。
    この前の動画の時に比べたら、随分と良い表情なので少し安心しました。

  • kitty2 6年 ago

    お腹空いた!ってアピールがあるだけでも嬉しくて抗えないですよね笑いつもこんなにハク爺に回復して欲しくて欲しくて頑張ってるfuruyaさんですから(^^)本当に手厚い介護をして貰ってハク爺は幸せニャンですね!

  • 千佐希咲 6年 ago

    目が前より良くなりましたね。熱も下がり安心しました。下痢はエサあげちゃた報いとして仕方なし(笑)でも出ちゃうのも
    生きてる証ですよね。

  • ageha0123 6年 ago

    あら~酷い事になっちゃいましたね(^^;
    でもあの顔でせがまれたらあげたくなりますよね。
    こんなに欲しがるとはもしかしたらお腹の調子も戻ったのかも?って思っちゃうし。
    下痢Pで不潔になるとお目目にも良くないから先生の言う事は守った方がいいですね(^^;

  • こほし 6年 ago

    ゆっくり、ゆっくり 回復しますように >_< 祈るばかりです

  • KAYO ARITA 6年 ago

    お腹すいたァーって、鳴かれるとね。(T_T)

  • ne_co co 6年 ago

    主さんハク爺がんばって、応援するしかできないけれど、、(;_;)

  • Imothep 6年 ago

    I'm speechless. Haq's eye seems to get worse. I would rather give it a chance to heal by itself. If the vet for any reason suggests to drop Atropin into it never never never let him do it! Atropin is poison to cats. All the best and try to do not miss the point of no return.

  • GD eriko 6年 ago

    お風呂場で洗ってあげたほうが洗面器の少量の水よりも綺麗に洗えると思います。撮影用にベランダなのでしょうか?

  • エフ子 6年 ago

    目が酷いですね痛々しくて…(;'ω'∩)ゲリピー再び!wお風呂でピカピカです

  • ねこねこすき 6年 ago

    オムツをするなら、カラーをしないとすぐ取りますよね…おめめが痛々しいですね…食欲があるのはいいこと、です、回復できるかな、

  • dee 6年 ago

    What's wrong with it?? why is it so skinny?

  • たぬき 6年 ago

    いつもハク爺ががんばっている見てこちらが元気を貰っています!

Add your comment