またも人懐っこい黒猫、撫でると喜んでゴロンゴロ転がる



ねこの暮らしに楽しい新習α。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃり」

↑当チャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?質問をお寄せいただいて購入サイトを貼っておきます。(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

全国各地で撮影歩いた野良猫動画を毎日アップ!!チャンネル登録はコチラから→

またも人懐っちゃ黒猫ちゃん。道端に座り込み黒猫、近づくと何か話し掛けてきた。ナデナデすると喜んでゴロゴンロン。

オススメ野良猫チャンネルの動画

ロビン・セプルット

海外の野良猫チャンネルです。毎日野良猫に餌を食べさせる動画が癒やされます。

羽毛と多くの子猫が付いている子猫は食べたい

お母さんの猫は今、2匹の子猫

再生回数:1531725749
高評価数: 166 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-16 07:22:29

ビデオID:VQHx_SallOA

投稿チャンネルID:UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment