子猫を呼んでゲットした食べ物をあげる母猫の表情が幸せそう③(父親も一家団欒)



外で生きる父猫と母猫と子猫が揃った姿はあまり見られない光景だと思うあなたは母猫が子猫を呼んで、嬉しくそう食べ物をあげる表情がとても優しいそうで素敵です
母猫が子猫を呼ぶ。

この地域に住んでいる猫の餌は、人間の食べ物、猫用の手作りご飯などがたくさん、カリカリを好きな猫が多いです
人間の食べ物は塩分が多いというのも承知しています
こちらで販売されているペットフレンドの値段は、日本よりも少し高いものかなと思います(ウェットに関してはかなり高い)しかし、日本とここでは生活レベルが違いますので日本の3倍には考えませんとにかけん
一般食品は消費税が8パーセントですが、ペット用品は18パーセントです。一般の人から見るとペット関係は大変贅沢なものとなります(動物病院も同じです)ここに限り、先進国以外の国はどんなも同じだと思います
昭和の時代、猫まんまをあげていた家庭が多いと思いますここは日本の昭和のような感じです

パート1
★ガン飛ばし母猫と可愛い猫との距離が縮まるまでの記録①(迫力の流し目編)

PAT2
★母猫がいるのにオス猫から子猫を守る優しすぎる猫②(母猫と可愛い猫との距離が収まるまでの記録)

パート3
★子猫を呼んでゲットした食べ物をあげるてる猫の表情が幸せそう③(父猫もいて一家団欒)

パート4
★優しい猫に助けられる猫の親子と仲良くなるような取り持ちってくれる猫④今回も手助けしましたよ

パート5
★目薬をさしたら子猫が嬉しそうで泣けた⑤人を怖がる子猫が心を開けてくれた時

脇役のがんもちゃんの動画
★猫の方から興味を持ってくれたケース猫と仲良くなる(NNNの力ですね〜)

初めて私の動画をご視聴される方へ
撮影地は日本の野良猫対の姿とは、全部異なる異文化の国です先ずはこの3本をご閲覧になっていますばかりと思います

★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

★落ちた子猫を救出!猫の命を救う場所へ・・きっと驚く所ですよ!子猫レスキュー

音楽···甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1442058342
高評価数: 721 低評価数: 16
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-09-12 11:45:42

ビデオID:CE7u7kD-Zqw

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

43 comments

  • matsumoto naoko 6年 ago

    こんな素敵な動画を撮ってくれて見せてくれてありがとうございます。

  • Michio Noma 6年 ago

    感情移入だけどね
    野生のコスト感覚では自分が生き延びるべきか子供を育てるべきかはシビアーな判断する
    遺伝子を残す、その一点のみ
    餓死するなら先に子が餓死する
    親の方が生存確率が高いから親が生き延びる方に賭ける

  • つけめん大統領 6年 ago

    子猫を呼んでゲットした食べ物をあげる母猫の表情が幸せそうな姿を見ているうp主の幸せそうな声を聴いて私も幸せになりました

  • mix naonao 6年 ago

    母は強しですね、キジシロの女の子家にもいますがやはり気が強いですw

  • Noeru 6年 ago

    ↓言葉足らずでコメントに誤解を招く内容に成って要ると思いますので追記します。♂猫ですので去性を考えてる時でしてその時♀猫も飼っても良い思ってたのですがお腹に子どもが宿る用なので産まれてから母子共に引き取る矢先の出来事でした。   
    重い話に成ってしまって…

  • Noeru 6年 ago

    うちの猫のケースですが猫を飼いたいとの事で地方新聞の猫飼って下さい。の欄で♂猫を貰い年頃に成って野良猫と結婚して子どもが宿ってて、母猫は食べる物がないらしく凄く痩せて時々うちの猫が連れて帰ってごはんを食べさせていました。そのうちその猫の姿を見なくなっていたらうちの猫がガリガリにやせた仔猫を連れて帰って来ました。母猫は毒に殺られた用でした。
    父猫は家に連れて帰ったら安全と思ったと思います。ですから認識有ると思います。その光景を思うと涙がでます。私が子どものころ逆パターンの経験もしてます。
    長文でスミマセン。

  • zerotsu_ Logless w2 6年 ago

    やっぱ猫でも子どもっているし命は大切だねぇ…

    元リア充猫界の結婚者氏ねばいいのに

  • 71まさ 6年 ago

    なんだか胸がジンと熱くなるような、心温まる動画ですね(*^^*)食べ物を手に入れたらまず我が子へ。なんだかうるっと来てしまいましたw
    あまりにも優しく穏やかな表情をしていたのでw
    猫には表情筋が無いのに不思議ですね(*^^*)
    とても良い動画でした!素敵な猫ちゃん達ですね(*^^*)

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    子猫に食べ物おあげる母猫の表情が本当に幸せそうですね。見ている方も幸せな気分になりました、有難う。

  • ケンイチミューラー 6年 ago

    ・・・ちょっとモンプチ箱買いしてくる

  • 吉元安弘 6年 ago

    Afroさんとこの猫ちゃん、達いつもみて思うのだけどみんなすごく人慣れしてて、それだけここの猫ちゃん達は大事にされてるんだんなぁ~って感じられます。地域の人たちもきっと優しい人が多いんじゃないかと、思います。

  • puu takeshi 6年 ago

    お腹にまだいますね。。

  • John Kim 6年 ago

    後の四匹の子猫は、貰われて行ったのか?

  • 英史 6年 ago

    泣けてくるね。自分もお腹をすかせているだろうに。やせぽっち母さん。
    幸せになってほしい。

  • 吉元安弘 6年 ago

    母は強しだねぇ。なかなか撮れない映像だと思います。

  • donnahide 6年 ago

    ほんとだんねぇ~、「美味しいか、」ってとっても優しい目をして子どもを見てるね~。食後は、「ちゃんと、食べたか、じゃ舐め舐めしてあげるよ」って見てる方がほんと~に心ホンワカ。そうですね~、昭和のころはワンちゃん、ニャンちゃんたちにはほぼ手作りのゴハン系が大半でしたよね、うちの母も毎日作っていました、、ドッグフードのビタワンがあったくらい?ニャンちゃんたち家族の愛情満ち溢れる動画ありがとうございます。

  • Sachiko Hosokawa 6年 ago

    Afro Blue さん: お久しぶりです。このお母さんの顔はうちのトモによく似ています。身体はがんもちゃんの方です。本当にお母さん幸せそうな顔していいですねぇ。いつもすてきなビデオありがとうございます!

  • p U 6年 ago

    とっても良い動画ですよね(^○^)
    日本は野良猫、犬に対しては後進国です。

  • 倉木城 6年 ago

    1つ疑問なのですが、母猫は分かるのですが、父猫は自分の子供だって自覚あるんですかね?(´・д・`)…

  • Panda0x0 6年 ago

    ママ猫は、余裕がある表情をしていますね。ガツガツしてないとこがいいな~。顔の形も、猫のモチーフにありそうなシルエットですね♪ジャガーはすぐに首を噛むところがアレですが…(汗)人からは誤解されるタイプの猫かなーってちょっと思ってしまいました( ´v`A )゚。ママ猫はそこんとこちゃんとわかってて、愛してますね。ラブラブ♡それにしても、ジャガーってシッポが、カッコイイですね☆

  • 2002アメリ 6年 ago

    わぁ!?ガン飛ばしママさんの柔らかい表情&一家団欒和みました♪地域で強いオスのジャガーを夫に持って誇らしいでしょうね!イチャイチャ見せつけてくれますww
    最後の一匹になってしまった子ども…なんとしても無事に巣立ちますように祈ります!

  • CHISAKI 6年 ago

    今回はジャガー父さんのご機嫌が良かったのでホッとしたww
    でもいつ手が出るか少し怖かったです^^;
    子供が食べているのを見てるお母さんは本当に優しく穏やかな表情で
    こちらまで優しい気持ちになりますね^^

  • おやぢb 6年 ago

    ニャンコちゃんは「親離れ・子離れ」が早いですからね~
    こういう光景は本当に貴重ですね(^-^)b

  • Satokichi1212 6年 ago

    お母さんの顔が穏やかになってきましたね。afro blue さんの声かけ接し方で少しづつ人にたいする警戒心をとっていってくれてるようですね☺がんもちゃんの足をちょっと触ったり(笑)ジャガー父さんの優しい面も垣間見れてなんだか今日はいい夢見れそうです❤ありがとうございました。

  • oogachi atuhito 6年 ago

    母猫さんお腹がポッコリしていませんか?

  • QUENA 6年 ago

    じーんとする光景ですね。一生懸命子供を育てているね。ジャガーは以前、くーちゃんが「母子をいじめるな!」と注意していた猫ですね。今回も子猫の首筋を押さえつけるような様子をしているけれど、以前とまったく違いますね。たくましく生きていくための教育なのかな。夫婦仲もよく穏やかな家族関係でよかった。みんな元気でね。

  • Coco Rito 6年 ago

    母猫の優しさに胸がキュンとしてしまう。大事に大事に子猫を舐めて愛しいのでしょうね。この母猫も警戒心が薄れてきてますよね。
     ウェットキャットフードは、もう高くて買えません。朝はカリカリをあげてます。ペットフードに対して関税が高い。以前、送ってもらった荷物の中にキャットフード悲しい気持ちで受け取リました。もう2度と送らないでと頼みました。

  • donburako 6年 ago

    いい家族愛ですね
    美味しそうな食べ物をもらって、まずは我が子へ
    自分はそのあとの余りを、偉いですねえ
    子猫ちゃん、ミルクもまだまだ欲しいよね(´∀`笑)
    いつまで一緒にいるんでしょう、ずーっと一緒に暮らしたらいいのに!

  • hitomy mino 6年 ago

    お母さん猫の表情が全然違う。Afroさんすごいですね。お母さん猫初めて登場した時の眼が怖かったです。

  • Yuka 6年 ago

    父猫、母猫、子猫が一緒にいる光景はAfloさんの動画以外で見たことがないので、すごく新鮮です。
    母猫ちゃん、少しずつ表情が柔らかくなってきてるんじゃないでしょうか?
    いつまでも、仲良し親子でいてほしいなあ♪

  • まーちゃん 6年 ago

    こんばんは(´ω`)
    お母さん猫ちゃんおめでた?お腹が膨らんでるような・・・
    おっきなご飯咥えて自分は食べずに子猫に食べさせるとこ、ほのぼのとしました(´ω`)人間の母親で我が子に虐待や、放置して餓死させてしまうような親にこれ見て欲しいです(泣)

  • フランソワーミニュイ 6年 ago

    美猫ママさんのお腹の膨らみは未だおっぱいをあげてるからかのか、新たな命が宿ってるのか?ママさん細いし人間嫌いだから心配です。

  • Yokota Towa 6年 ago

    こんばんはー
    お母さん、凄いの取って来ましたねー
    可愛い息子に食べさせようと♥
    元気に大きく育って欲しいですね。//∇//)

    ジャガー!
    ガンちゃんに手を出すなよーww
    お母さん、あなたうちの夫の何なのよー?
    最後チョンチョンしてましたねー(*´`)

  • kassy kassy 6年 ago

    ジャガーの尻尾ライオン尻尾ですね!!カッコイイ~♪キジィーとよく似てるジャガーと子猫wボスとバトルしなければジャガーも素敵ですね、福岡東公園のプリン母と旦那猫は、プリンの方が強くてw旦那猫は、プリンや子猫の残りものを食べますwは、プリンが別行動で…子猫達は、旦那猫とよく遊んでますw動物病院の金額も同じで高いですね…キジィーがお世話に成った病院は、電話で相談して…地域猫扱いで少し安くして下さいました…感謝です(⌒▽⌒)

  • 石井靖子 6年 ago

    ブルーさん(^-^)/

    ママ猫 凄く穏やかな顔になりましたね あの 『その手 パンチですよね』って言ってたブルーさんの動画が嘘のように 仲良くなれて良かった

    仔猫 一匹はちょっと寂しいけど…………
    大事にしたいですね

    また 楽しみに待ってます

  • mixiong 6年 ago

    4:46のジャガー猫ちゃんの右前足、模様が人の顔に見えちゃいました。

  • ららゆか 6年 ago

    1匹しか生きれなかったんですね。
    残念ですが、最後の子を大事に育てていそうで良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )
    お母さんのお腹でかくなってますか?
    たるんでるだけですかね?
    何より表情が優しくなって
    夫婦円満で微笑ましいです❤️

  • junpyon0425 6年 ago

    動画待ってました(^0^)

    子猫はだんだんジャガーそっくりになっていきますね。最後に残った子だから、お母さんは大事に大事に育ててるのがわかりますね。

    母猫、父猫が一緒にいるって余り見られない光景なんですね。
    猫のラブラブカップルって、私が知りうる限り・・片目猫と白黒の子、三毛ちゃんと彼猫くらいですか?

    続きも、またまた楽しみです。この親子とジャガーのシリーズ、いい雰囲気で好きです。

  • mistui kazue 6年 ago

    家族が一緒に過ごしている姿は見たことが無いです。びっくりしています。
    生きていく逞しさと愛情が感じられます。毎回動画が楽しみで、私にとってはショート映画になってます。

  • hayabusa 6年 ago

    お母さん、またお腹大きくなってませんか?

  • ユカタナカ 6年 ago

    見てるとすごくほっこりと優しい気分になれました~。
    わが家近所のにゃんこも子どもがいたんですが、気がついたら一匹だけになってましたね…。でも、お父さんが側にいるってことはなかったので、お母さんだけが育てていると思っていた私には映像が衝撃的でした。
    素敵な話をありがとうございました!

  • ねこクロ 6年 ago

    子育て中のあの優しい鳴き声に癒やされますよね。
    ウチにちょこちょこ来ていた野良猫が子供を生んで、一家そろって挨拶に来てくれたことあります。

Add your comment