帰宅したら猫がいて・・初めての威圧シャーをされても友達になりたい猫



登録者さん向動画突然に現れた猫の近くに行きたくて大鳴きます!うちの猫って、どうしてこんな猫が好きなんでしょうか?今回、現れた猫さんは今までとタイプが違いましたね4階まで来る猫さんでうちの猫に威乱をした子はいなかったですね
さて何の用事があったのかしかね···不思議な出会いでした
★動画のシーンによっては編集ソフトでもっと明るくしています

話しの中に出てくる猫の動画
数が沢山ありますので一部です
シナモン

★玄関開けたら・・猫がいて①うちの猫といきなり対面!誰に聞いてやって来たの?

ロッキー
★保護した猫15分で友達になった猫が乱入!⑨やっぱり厚かったかw

三毛ちゃん
★保護猫に優しい先住猫⑧もはや三毛姫のシモベ状態!w

マロ
★玄関開けたら・・猫がいて人を怖がる猫が待っているとうこと!健快で可愛いね!

撮影地
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1470657728
高評価数: 1037 低評価数: 153
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-08-08 12:02:08

ビデオID:_07QR1FkEN0

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

29 comments

Add your comment