暑いと猫もケンカする気にもならずボス争い休戦中☆まったり平和を満喫♪♪



毎日暑い中、ニャコもそれぞれお気に入ったの涼しい場所でまどろんです。

みんな元元良猫出身のウチのコ7匹。
家族紹介«保護令»年齢は推定(2018年5月現在)
ミーちゃん(三毛♀)13才
たま(サバとら白♂)6才
まろ(キジとら♀)6才
クロちゃん(黒猫♂)不明おじいちゃん?
ダンくん(黒白長毛♂)6才
はっちゃん(白うす茶♂)4才
福ちゃん(しろ黒おかっぱ♂)8才

※ダンくん&はっちゃんは、福島県いきき市NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さんからは縁にあって家族になりました。

◆NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さん

◆セブン猫ズがまったり中☆毎日猫まみれ♪

◆毎日が猫まみれ☆7匹の猫がゴハンの時間が近づくと一斉にザワザワします♪腹時計は正確です!

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1531728001
高評価数: 276 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-16 08:00:01

ビデオID:_Nnvl57Jl98

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment