猫が犬にごめんね!するのかと思ったら、まさかのww(寂しがり屋な猫)Excited Cat VS Dog



[English Subtitles]犬のお散歩に行ってくる〜と言うと、スイッチが入って犬に向かって突進今回はアタックしました猫パンチまで!猫に注意することと犬の横に寄って来たことで、いつものように犬の匂いを嗅いで鼻先でご挨拶するのかと思ったら・・まさかのww
私が犬と一緒に散歩をしていると猫に話したとき、猫は突然犬に向かって、ちょうど人生に飛び込んだかのように告げた。今回は、犬にチャージしただけでなく、彼女にも猫のパンチを投げた!私は猫に言い聞かせた時、犬に向かって横になっていたので、いつものように嗅覚で挨拶していると思ったが…!

近頃は犬よりも、私にボディタンクするんですその場面の撮影をしようと思っていたら、犬にやりました気分によって矛先を変えるようです!
猫が犬を嫌って猫ピンチをするのはないです犬がお散歩に行っちゃうのが嫌なんですひとりっちでお留守番させられるのが大嫌いな猫です···
猫は犬を愛する

最近、日本がやばくなって来て〜こうやって撮影すると良く分かります(汗
長い年月、日本を離れるとこうなるのね···間違った脱字も多いので、言い訳してみましたよww

再生回数:1411356785
高評価数: 724 低評価数: 74
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2014-09-22 03:33:05

ビデオID:KwRZ98-FrLQ

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment