一日遅れの誕生日プレゼント!父ちゃんから♀猫こむぎへ、想い出を贈ります【猫の動画日記こむぎ&だいず】



父ちゃん、♀猫こむぎの誕生日を忘れてしまった(泣)
取り急ぎ、google +に保管してる画像から♀猫こむぎの想い出を探し、編集してみました。酔っぱらい父ちゃんが朝4時過ぎで頑張ったぎたんへのプレゼント♪誤字脱字は許されよ!
音楽は結婚式BGM;ハナミズキを使って頂きました。
音楽結婚式BGM

※毎日18時更新
チャンネル登録はこちら↓

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ

※NNNって知ってますか?「ネコねこネットワーク」っていうそうです。
"NNNとは、猫好きの人間に猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせることを暗くしている謎の組織。優良物件として認定された人間は最高のタイミングで猫に遭遇して飼い主とそう。猫が死んだ場合や、飼い主が多頭飼いしたいと思って始めた矢先、また新しい猫が偶然を装って派遣されてくる "だそうです。あなたもNNNに優良物件と認定された、迷わずっと猫ちゃんを飼ってやってくださいな😁

気まぐれにYoutubeライブを配信します。その時はtwitterでお知りします。
◆twitterのフォローも、お願いします

◆お出かけ動画も見てくださいね👩

◆お母ちゃん運営のインスタグラムはこちら👩

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

※よく見ている動画
【No1】「うまいうまい」と喋りな5分10秒で完食した子猫猫だいず

【No2】しゃべる猫「ウンチした?」👧​​「したよぉ」

【No3】一日遅れの誕生日プレゼント!父ちゃんから♀猫こむぎへ

【No4】猫を3泊4日留守番させた···

※当チャンネルの動画コメント欄は、猫好きな皆さまの交流の場としてご利用ください。
※なお、Youtubeの定めるポリーシーに沿いコメントをお願いします。違反者は報告致します。
【ユーチューブポリシー】

#猫日記#おもしろ猫#♀猫こむぎ&♂猫だいず

再生回数:1428002359
高評価数: 803 低評価数: 131
検索キーワード:猫

投稿日時:2015-04-02 19:19:19

ビデオID:xsoJyM2_jMs

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

24 comments

Add your comment