【地域猫】体重8kgの巨猫が釣り場に来て、好き勝手やり放題する動画【魚くれくれ野良猫製作委員会】



猫と釣りに行って苦労が絶えない再生リスト作りました。

2018年5月3日撮影。
やっと釣れるポイントを発したので釣りに狂ってあります。
今回は、釣針を牛針の1号に変更して猫達のご飯を狙ったのが、やはり釣れる魚はマブナばかり…なかなか上手く行かないのです。いい加減暑いし釣りに飽きたのかかったけをしていると····来ました····8kgの巨体を引っ込めて···
仕方ないのでばらく付き合ってやることにしました。
相変わらず傍若無人でやりたい放題です。一番むかついたはは、炎天下では釣っているのに、ちゃっかり涼しい草陰で休んでやった事です。しかも飽きるととっとかに行きました····頭に来ました。釣れた魚はまたお城に持って行きました。今回はキュが完食してくれました。それだけは嬉しかったです。

再生回数:1526029202
高評価数: 1009 低評価数: 39
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-05-11 09:00:02

ビデオID:VBGWOrT4FM0

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

47 comments

Add your comment