何度も三毛猫姉さんの前を横切るボス猫



何度も三毛猫姉さんの前を横切るボス吉です。
どうも姉さんからお叱りを受けても、全然お構いなの様子でした。

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1531969201
高評価数: 2173 低評価数: 25
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-19 03:00:01

ビデオID:XBk9ZI6Gv_Q

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • ななせ 6年 ago

    最初一瞬『レディのトイレ中に近くに行っちゃダメだよボス吉~』と思いましたが、
    こちらは小さい爪とぎBOXでしたね(;^ω^)
    さすがのボス吉も『姉ちゃん、そろそろ俺に慣れてくれてもいい頃だと思うにゃ…』
    と思ってのアピールかな?

  • 岡部香 6年 ago

    いい感じですね。そろそろ2匹の間のしきりをとっても良さそう❗

  • Michita The kitty 6年 ago

    I love to see them together

  • Sheila Bloom 6年 ago

    I think Bosskichi wants to be friends with her.

  • デン デン 6年 ago

    当たり前のようにネコ吉のところに来てるよねボスw
    気の所為かもしれないけど、前ほどネコ吉も威嚇しなくなったような…

  • 上杉雪愛 6年 ago

    猫ちゃん可愛い♡
    棚に乗ってる子ゎ男の子ですか?

  • さえみコォ&チョコ 6年 ago

    ネコ吉のシャァーが具合おさまる日が来る事を願います(=^ェ^=)

  • マルル 6年 ago

    ネコ吉姉さんシャーの後、ボス吉のニオイチェックしたそうだった❗

  • チャンネルちょこたん 6年 ago

    ネコ吉 『 シャ〜 ( 何故…近くに来る ニャ〜 ) 』
    ボシュ吉 『 今日も…ネコ吉姉貴の部屋を夜回りニャ。』

    いつ見ても…ネコ吉ちゃん…シャ〜 からのご挨拶ですね。シャ〜 はネコ吉ちゃんの十八番なのかなぁ。(๑>◡<๑)

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    やっぱり一人より二人だよー、

  • tata tata 6年 ago

    どうしても目頭が熱くなってしまう…

    ボシュちゃん賢い!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

  • 大野恵美子 6年 ago

    こりゃネコ吉姫より先に(#^.^#)ボス吉が恋に落ちたかにゃ?

  • nykanjin 6年 ago

    ボス吉、素直過ぎ。女の子には「押してもダメなら引いてみな」という手管もあるよ。暫く訪問しないで放って置くと向こうから近づいてくるよ。ボス吉が知らんふりしてネコ姫が寄ってっくるなんてシーン、いつみられるかなぁ。でも素直なボス吉が大好きなんだわぁ。

  • I M 6年 ago

    エアコンがついてない⁉
    長毛ボス吉さん暑さと緊張で大丈夫ですかね?

  • 仮面ライダーキバ 6年 ago

    ボス吉は偉いねネコ吉ひどい

  • chino t 6年 ago

    ボス吉もやるよねぇ( ^ω^ )
    わざと近寄ってってるでしょ( ^ω^ )

  • 唐木伸昌 6年 ago

    うん。女は強し。
    人間社会も猫社会も同じだ・・・
    ボス吉の態度は偉いぞ!

  • kazumi wako 6年 ago

    ねこ吉姉さん、自分のお城に新入りのボス吉君が探検にくるのを歓迎するのに、もう少し時間が必要ですね。

  • 深堀恵子 6年 ago

    めっちゃシャーシャー言われてる(笑)
    でも以前はこんなに近くまで寄れなかった。
    ボス吉もネコ吉が自分よりか弱い存在だって解ってるのね。

    ボス吉「安心するにゃ、何かあったらおれが守るにゃ」
    ネコ吉「お前が一番危険だにゃ!」

    もしかしたらシャーは余程のことがない限り直らないかも。
    家も昔は超多頭飼いしていた事があって、仲の悪いのは
    最後までシャーシャー言ってた。
    でも、知らずにグルーミングしてあげてて、顔見たとたんに
    なんだ!お前かよみたいな感じでシャーしてたから、
    もうシャーは挨拶みたいなものだろうなって、
    勝手に思ってました。

    本当に嫌ならスプレーし出すとか、家でするとか、必ず
    前もってサインがあるから注意していれば分かるはず。
    とにかくボス吉頑張れ!

  • こめちゃん 6年 ago

    小さかった元トイレはいまは爪とぎハウス兼バリケートに?
    ボス吉は気になるこの前をわざとウロウロする中学生みたいで愛らしいですが、ネコ吉にはいい迷惑で はよかえれ!オーラがにじみ出ているのであります。

  • 探偵界の王子様 6年 ago

    ネコ吉姉さんのお部屋にやって来たボス吉は尻尾フリフリしながら楽しそうですね!(⌒∇⌒)

  • eighter0412greeen 6年 ago

    不思議なお二人で見ててほんわかします。
    シャーとは言うけど手は一切出さないネコ吉姫とシャーと何度言われてもスーッと寄って行くボス吉。相性悪くないですよね?❤️

  • キャットテール 6年 ago

    ネコ吉ちゃんと遊びたいのよね、ボス吉がんばれー応援してるからね♡

Add your comment