夏の夜風で涼む猫達



夏の夜風で涼む猫達です。
今年の夏は特に暖かいと言われていますが、皆様も体調を崩したされませんよう、どうぞお気を付けください。

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1532228402
高評価数: 1958 低評価数: 19
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-22 03:00:02

ビデオID:yJUy1yNwaYk

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

19 comments

  • こてあん 6年 ago

    みてて、涼しい気持ちになりました(^ ^)

  • R&K 6年 ago

    ネコ吉ちゃん ボス君 同じ格好で夜風にあたってる。^ ^

  • くりまる 6年 ago

    世間は猛暑なんですが、ドラ吉さんのお家は夜風が入って、夜はやたら涼しそうに見えて羨ましいですね!
    このところ見る動画見る動画ボス吉くんが満たされ切った表情をしていて、こちらもとても癒されますね〜(*´꒳`*)
    姉さんもさりげなーくボス吉くんを気にしていたりして…心は少しずつ揺れ動いているのかにゃ??
    そのうち仲良く寄り添う日がくるのかなって楽しみです。

  • 深堀恵子 6年 ago

    こんばんわ。
    ネコ吉姐さんは尻尾の先がフニフニ揺れていて正に涼をとっている風。
    一方ボス吉君は一見涼をとっているように見えて実はネコ吉姐さんの事が気になる風。
    尻尾は正直だね、全く尻尾動いてないよ、ボス吉君。

  • ななせ 6年 ago

    ネコさんは、快適な場所を見つける達人ですものね!
    ネコ吉ちゃん、いつもは可愛い感じだけど、今日はすごく美人さんに見えました!
    以前の動画で拝見した浴衣がとっても似合ってたので、また、あれ着てもらえたら
    嬉しいな!
    ボス吉は…浴衣だと…西郷どんみたいになっちゃうかな…?( *´艸`)

  • いちろう 6年 ago

    んーなんか、いいですね!

    なんか、いい!

    音楽のチョイス、センス抜群ですね
    ( ◠‿◠ )

  • hiro S 6年 ago

    なんだか実家を思い出してすごく見ていて癒されました。夏の夜、夜風で過ごせると気持ちがいいですね。

  • ユキノシタ ユキノシタ 6年 ago

    お庭から夕闇の中、ふたつの窓を切り取ったような図が印象的ですが、この時ドラ吉さんは外から撮影してる訳ですよね(当然かw)?BGMもいつも素敵だし、センスと、それを具現化するこだわりが素晴らしいです!

  • チャンネルちょこたん 6年 ago

    一番最初に ベタ〜 ってボシュ吉ちゃん と ネコ吉ちゃんが 座ってた姿…メッチャ好きです。
    我が家メス猫は、この座り方をすると 【 ツチノコ 】 って騒いでいます。 (๑>◡<๑)

  • 大野恵美子 6年 ago

    夜風が気持ち良さそう~ネコ吉姫もボス吉も、何考えてるのかにゃ?

  • まーちゃん 6年 ago

    今年の夏は酷暑だから2匹とも可哀想(T_T)毛皮来てるんだもんね(´Д`;)少しでも涼しくなりますように(>人<;)

  • DARKNESS7STRIKE 6年 ago

    بوس تشي و نيكوتشي عند النوافذ

  • 遠山芳 6年 ago

    来世は飼われ猫に生まれたい………

  • MIX GINGA 6年 ago

    ネコ吉ちゃんなんか色気がでてきたような気がする。ボス吉の後ろ姿ってなんか幸せの形。

  • しのん 6年 ago

    ラグドールですか⁇

  • こめちゃん 6年 ago

    心地よい風が吹いているのが、猫たちを見てわかります。良い夜を!
    BGMに合わせて画面切り替わる演出が、猫たちが宇宙で何かが起こりそうな事を感じているようですw(怖いことではなく、宇宙のロマンっぽい事。カツオ星の事とか。←どんな!?)

  • あべかよ 6年 ago

    夜風がそよそよ良いですね(*^ω^*)ねこ吉ボス吉気持ちよさそうで、待ったりしてますね!中国地方の我が家は風なんて無しです、ネコちゃんぐったりよ

  • puni puni 6年 ago

    ネコ吉綺麗・・・

  • Takayuki Matsuda 6年 ago

    こゆの好きですね

Add your comment