暗闇に生きる猫〜のんたんのおねだりBlind Cat非要求注意



目の見えないのんたんを保護してほほ10ヶ月。のんたんの一番多感情表現は怒りです。前もまたしたらどこか痛いのかしてないと思ってしまった、どうやら自分の望むことがわかってもらえないように、他の猫がわさわさ寄ってくるのが怒りの原因のようです。前ミミがやはり他の猫とかかわりたがりませんでしたが、年とっている目の見えないことやなんとなく体の不調なことも手伝ってそうなのです。

最初はいちいち怒るし大声で鳴くのにへと行きましたが、もう慣れた前絶叫してた頃の鳴き声さえもなつかしくなってきました。声が裏返るくらい張り上げてた鳴き声は録画がないのでちょっと後悔してるくらいです。うささを通り越してずいぶん元気な声だな〜かわいく思えたころに止まりました。

おねだりもなんだか命令口調です。

再生回数:1532581387
高評価数: 67 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-26 05:03:07

ビデオID:a2Yk-7berBg

投稿チャンネルID:UCeALkon4lQV9vZ2dJE2Cp4Q

ソース元動画はコチラ

8 comments

Add your comment