【地域猫】毛並みがボサボサビ化が進む団子隊員をブラッシングしたらやたら貧相になってしまった件。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年7月23日撮影。
連日、35℃を超える暑さ。猫達も昼間は現れません。
少しでも涼しく過ごして欲しいので夕方には水撒きが欠かせません。水撒きが終わる頃になるとニールソック癒合の保障保障のメンバーも出てきます。
大変ありがたい事にまったく山崎恵美子さんから猫達にボーナス支給です。本当に心配してありがとうございます。肉系とトロミのある猫缶、ちゅ~るはニアソク綜合警備保障用に頂き、懐石とその他猫缶は河原に持って行こうと思います。
団子隊員は口の具合が悪い為うまく毛繕いにきずにボサボサ。以前は綺麗なキジトラでしたが毛が日に焼けて黄色くなった部分が多くなり、キトラとよかった一見サビ猫のようになっておでます。気を使いましたが入念にブラッシングしているですが、今度は毛が抜けてなんか貧相になってしまいました。
なかなか上手く行かないものです。だからこれからも暑さが続くので毛が少ない方が過ごしやすそう、まぁ〜いいと思っております。土曜日に病院へ連れて行ってから団子隊員はよく食べて薬もおれます。この調子で維持して欲しいと願うばかりです。

再生回数:1532595601
高評価数: 292 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-26 09:00:01

ビデオID:FEFeRLkcSJ4

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

15 comments

Add your comment