【猫】はじめてのちゅーるにフガフガが止まらない子猫たまとお知らせ:6日目【子猫】



はじめて動物病院へ行ったたまにご褒美のちゅるるをあげました。
これだけ食べてくれて嬉しいものですね(╹◡╹)

パルボウイルスはとても恐ろしいウィルス感染症です。
どうか無事であることを、それなりの終わりを見守ってください。

🎩動画に出てきたやつ
CIAOちゅーる1歳までの仔猫用

🎩名前は「たま」.2018 / 5/1生まれの女の子です。

🎩猫の育て方アドバイイス等ありました、是非コメント欄にてご教示してますと幸いです。

🎩チャンネル登録を是非!►
🎩Twitterフォローも是非!►

🎩お願い
高評価やコメントをつけると、それもまたとても楽しみになります!
是非、感想をお聞かせて幸いです☆

🎩沢山のコメントをありがとうございます。
返答できない時もありますが全部ありがたい読まれていてとてもおいます。
とっても楽しみになります、本当にありがとうございます(╹◡╹)

🎩そ他
・豆腐メタルなのでで優しくしてね。
・コミュマーでは言葉が足りないことも多いかもしれませんが
何卒大目に見受けてありがた幸せです。

🎩主な使用フレーズmusic&effect音
ドバシンドローム/音楽はVFR /魔王魂/効果音ラボ/ムスマス/甘茶の音楽工房/ポケットサンド

再生回数:1532611959
高評価数: 296 低評価数: 13
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-26 13:32:39

ビデオID:cM5S_5a5_U0

投稿チャンネルID:UCUh7HXKV0uW_ldOgCbNpeXQ

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • ishi tomotomo 6年 ago

    大丈夫、大丈夫♪たまちゃんは感染していない。
    そう願っています。
    元気に遊んでいる姿、
    甘えて膝にのる姿♪
    こんな可愛い子が怖いウィルスになんか感染してない。
    たまちゃんは此から紳士さんの元で幸せな猫人生を楽しむんだい!

  • teatime with cat 6年 ago

    一緒に寝たりしないんですか?

  • 美涼y. 6年 ago

    ゴロゴロ音(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 橘立花 6年 ago

    カリカリ餌見せても動かないのに、これ見せるとすぐ寄ってくるんだよな

  • KAGERI KURIHARA 6年 ago

    連休という記述から推測すると、たまさんは大丈夫だろうと思っています。しかし、ちゅーるすごいですね。実家の猫はなぜかちゅーるに興味がないので、喜んでくれません^^;

  • 花音 6年 ago

    今日も たまちゃん可愛いです❤️
    ちゅ~るの美味しさに目覚めましたね
    ちゅ~る うちのにゃんズも大好きですよ
    めっちゃ美味しいんだと思います
    見ただけで飛んできます

  • すけくろ 6年 ago

    チュールってはじめて知りました。調べてみたら大人気のおやつなんですね?!

  • じゃがと 6年 ago

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!こねぇこぉぉぉぉぉぉお!!可愛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
    (キチガイ文章失礼しました。

  • maru sasaki 6年 ago

    たまちゃんや…ちゅーるの魔力を知ってしまったようだな!うますぎるっ!フガフガ
    しかしうp主は気が気じゃないでしょうね。お疲れ様です。幸せに過ごしてるから免疫UPしてるはず!無事でありますように。

  • 道幅狭子 6年 ago

    可愛い‥‥キュン死しかけた❤w

  • ネオ 6年 ago

    ダメだ….にやけてしまうほどの可愛さ 子猫動画みてると飼いたくなってしまう

  • 大好き!ぬこさん 6年 ago

    たまちゃん頑張りました。ちゅーるは夢中になる子多いですね。それにしても甘えん坊さんだな。可愛すぎます。毎晩動画を見るのが楽しみになってきています。

  • JUN-ne # 6年 ago

    出た!ちゅーる!
    おいしいよねー笑お皿洗わなくていいぐらいピカピカやん笑

    パルボ、心配ですよね
    簡易検査は陰性との事で少しホッとしました。どうかどうか異常ありませんように‥

  • rururu nyan 6年 ago

    たまちゃん紳士さんお疲れ様でした。本検査の結果も何も問題が無い事を祈ってます!たまちゃんご褒美のちゅ~るに夢中でしたねw「よこせよこせ~」して可愛かった❤ちゃんとお皿に移してあげた紳士さんナイスです♪(●^ω^●)

  • monteprinsu 6年 ago

    パルボウイルスは超危険です。ワンコですが昨年感染してしまいました。1週間寝たきりで成犬だったので何とか乗り切りました。仔犬や仔猫なら助からなかったと思います。感染していないことを願ってます。

  • ラテモカ 6年 ago

    懐っこくて羨ましいです(´ω`)
    うちの猫は撫でようと手を出すとすぐ猫パンチされて噛まれますw

  • シズクアマミ 6年 ago

    可愛すぎるフガフガですね!❤うちの猫も興奮する時にフガフガします!感染症でありませんように!

    …………………………………かわいい❤

  • Sasuke Amphi 6年 ago

    かわいいたまちゃん。
    何事もないといいですね。
    ちなみに
    「可能性」という言葉はその内容がポジティブな場合に使う言葉。
    望ましくない事が起こるような内容の場合には「恐れ」という言葉を使いましょう。

  • kome kome 6年 ago

    チュールの魔力すごいw意外と食いしん坊で可愛いすぎます( *´︶`*)
    検査結果、ひとまず陰性で良かったです。このまま何事もありませんように!(>_<)

  • bigban999 6年 ago

    添加物中毒になるのでほどほどにね 無添加に近いウエットがいいですよ 老婆心

  • 〇 Ct 6年 ago

    食べてる時や排泄の時イタズラはNG
    食べてる時そっとしておいた方がいいかと思います

  • いちろう 6年 ago

    たまさんに!

    できるだけの予防と対策を、お願いします!
    洗濯ネット、今後は使わなくて済むように!

    10日が勝負!

    毎日、動画見て祈ってます!

    頑張れたまさん!

    今は、免疫力つけるために、最高の栄養素あるエサを!オヤツを!

    お願いします!

  • mic k 6年 ago

    食べている時は、あまり、いたずらや、触れない方がよろしいかと。
    やはり、「取られる!」という危機感が、性格悪くします。
    特に保護猫ですから、まだ、不安定なので、「大丈夫」という安心感を与え続けてください。

  • mon 0808 6年 ago

    たまにゃん感染していない事を祈っています。しばらくは一人でお留守番しなくて良いからたまにゃんは嬉しいでしょうね(⌒‐⌒)

  • 鈴木晃夫 6年 ago

    無事に感染してないことを祈るばかりですね
    チュール高カロリーな気がする笑
    幸せそうだな

  • とくらとしひこ 6年 ago

    ちゅーるメーカーってアプリでCM風動画が作れまっせ、ご主人!

Add your comment