犬との別離が切れない猫♥一緒にお散歩する子猫にメロメロ♥犬の好きな野良猫が登場



[English Subtitles]野良の子猫が犬のお散歩について来るようになりました犬にちょっかい出しましたする可愛い姿にメロメロ〜犬と子猫が扉を挟んで向かい合っている姿には、ちょっと悲しいくらいにした猫の犬への猫チェックがさらに厳しくなりましたね
5ヶ月前に犬が大好きな野良猫を家族に迎えました犬のお散歩について来る野良猫は、もういいなと思ってましたこういう可愛い猫を見て····、また、飼いましたjくなってしますますね··・毎日一緒にお散歩してくれるので、病院に連れて行きました(せめて予防接種だけでもでも)ご飯と寝床の心配はありません猫おじさんが面倒見てます
★好きな野良猫が登場しました。
5ヵ月前、私たちの犬の好きな野良猫が私たちの家族に歓迎されました。私の犬と一緒に歩く猫、私は彼がもう生きているとは思わなかった。その猫が子猫を飼っていたので約5ヶ月が経ちました。
私が散歩から戻ったとき、猫はドアの前で待っています。犬の足を拭き取ると、猫は犬の匂いをチェックし始めます。
★犬「たかっい〜」猫「これより猫チェックします!」猫の日課猫が愛する犬

再生回数:1401450625
高評価数: 758 低評価数: 19
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-05-30 11:50:25

ビデオID:_Ou4k8ojNFc

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

17 comments

Add your comment