猫とキャンプに行こう!ただいま特訓中= ^ _ ^ =;おもしろ猫動画「こむぎ&だいち」



過去2回、だいちゃんを連れてキャンプに行きましたが····お外が苦手なこむぎはいつもお留守番。最近、車に乗せても落ち着いているこむぎを見て···・行けるんちゃう?お父さんちゃんとお母ちゃんに野望?が(笑)それで、10月末のキャンプ予定に向かって、毎週末、公園へ予定演習に出かけてます。週にと進化するこむぎを見てニャ(= ^・^ =)
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:
♀猫こむぎ&♂猫だいずを紹介するチャンネルへ、ようこそฅ*・ω・*ฅ♡

動画を最後まで見ていただき···
お気に入りましたが、チャンネル登録お願いしますm(__)m

再生回数:1444144840
高評価数: 33 低評価数: 2
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-10-06 15:20:40

ビデオID:iGSyASj91rQ

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • やんぺこ 6年 ago

    いいな~。うちのは外怖がって。自然が近くにあればいいのだけど、うちのまわりは車のだらけ。いつかは河川敷に連れて行ってあげたいけど、猫のためにはならないのかな><

  • CAT HAL 6年 ago

    こんにちは!気持ちすごーーくわかります=^_^=ウチも旅行はいつも一緒です♪置いて行けなくて^_^;
    いつも猫の泊れる宿を探しますがナカナカないし、ワンコがいっぱい泊ってたり・・・^_^;
    キャンプ、いいですね!こむぎちゃんガンバレ、おうえんしてるにゃ!

  • ぱくあずき 6年 ago

    キャンプいいですねー!
    本番キャンプも楽しみにしてます。

  • kiyoko816 6年 ago

    こむぎちゃんとだいずちゃんも一緒にキャンプに行けたら 心置きなく楽しめますよね♡
    お家で何してるかなぁって心配もなくなりますし 早く帰らなきゃって思わなくてもいいですものね。
    10月末のキャンプに向けて ご家族そろってお出かけが出来るように練習してくださいね。
    動画楽しみにしていますよ♪

  • Nature * スキスキ 6年 ago

    おはようございます~(^-^)/

    ついにキャンプ猫計画が始動したのですね♪
    何度かのお出掛けを経て、むぎちゃんもだいぶお散歩する余裕が出てきましたねo(^o^)o
    だいちゃんは経歴ありだから~昔を思い出してニャルソック出動だニャ♪

    コラボ猫キャンプが実現する日を楽しみにしてまぁす(=ΦωΦ=)♪

  • berry cat 6年 ago

    おはようございます。うちの片方の

Add your comment