【地域猫】夏仕事にモデルチェンジ中の団子隊員!恥ずましたが今の街の状態!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年7月25日撮影。
口内炎で毛繕いができてボサボサになっていた団子隊員。
綺麗にしようと胸元にブラッシングしていたら、お尻の部分や足の付根だけ毛がコンモン残ってまるでんだのようにある。あまりにもカッコ悪いの部分で集中的にブラッシングしておいます。一时に比べてだいぶマシになったと思います。
支援物資のおかげで団子隊員の食も安定してお薬もよく飲んでおります。ただ、たまに残した時は口に放り込みでおります。
好きなのは団子隊員はブラッシングがかっこいいように以前よりそばに来てくれることです捕まえるのも楽で大変助かってみましょうナナ姫も好きなことが見つかるとこんな感じに上手く行くのかしれません。難しいです······

再生回数:1532768403
高評価数: 179 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-28 09:00:03

ビデオID:t0X5WS4NqUQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

14 comments

  • mizuho 6年 ago

    ダンゴちゃんを気遣う 体調。ホンワカ。

  • 茂幸山本 6年 ago

    暑いなかは三匹は元気のようですね
    、団子ちゃんの調子上がり気味で良かったです、当分の間はブラッシングで乗り切るしかないですね、それと見事な残飯処理能力には感心しております、台風の進路が気になりますね河原は大丈夫でしょか、今後の雨量が気になります。

  • ニャン子 6年 ago

    ブラッシング気持ち良さそうですね。
    みんな可愛いです!^_^

  • ニャン子 6年 ago

    ブラッシング気持ち良さそうですね。
    みんな可愛いです!^_^

  • MrYunichan 6年 ago

    久々のお湿りに気持ちよさそうな顔。
    団子ちゃん「社長、僕の身体で遊ばないでくれるぅ」(笑)
    隊長も団子ちゃんの具合が気になるのかな?それとも何か内緒話?

  • 0427ショー 6年 ago

    団子ちゃんはプードルに?
    食べることとお薬も飲めてるようでよかったです。
    団子ちゃんはブラッシングが好きでよかった。
    ナナ姫は何が好きかな?

  • 猫ひろみ 6年 ago

    プルソック警備隊………
    とても言いにくいので、プードルは勘弁という事で。

  • 田中明日香 6年 ago

    モコモコ団子ちゃんスッキリしてもらって良かったね(*^ω^*)

  • nekotarou1969 6年 ago

    3匹揃うと団子ちゃんの毛並のボサボサさがはっきりわかりますね。太いソウセージのようだった体型が細くなってます。でも薬もご飯もしっかり食べてますね。

  • kappa308 6年 ago

    団子ちゃんお尻のほうだけもこもこにゃww
    うまかったにゃー

  • きくちよめ 6年 ago

    他の隊員は換毛完了済みです!の元気印なお顔してるのに、団子隊員に再度換毛期が来るとは……毛の質をみても相当熱いんですね。
    朝水風呂入浴できれば多少涼しくいられるんでしょうけどね。沢山食べて熱い夏を乗り越えてほしいです。

  • 阿部久美子 6年 ago

    団子様、すっかりスリムになられて!お尻の膨らみは栄養でございます故、そのままでよろしいのでは・・・と、団子様のスリム化を防止する婆やでございまする(^^;)
    台風は素晴らしい角度で西の方へ行って居ります(^^;)西の住ニャンの皆様はお気をつけ下さいませm(_ )mとは言え、時々凄い風雨でございます!どうぞ城主のチビ様、お屋根に乗るのはおやめ下さいませm( _)m崩落してしまいまする(;_;)

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    団子「サビ猫の次はプードルかい!!せめて猫にしてくれ!」

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数2回だった!1にゃん

Add your comment