15分で友達になった相性のいい猫と再会(悪いことを教えるんですよ〜ww)



キジラ・ロッキー(飼い猫・オス)再遊遊びに来た時の様子です先ずキッチンに向かい腹ごしらえ鶏肉出せ〜攻撃が凄かったwwその後は約束の?トイレしても見張りに行くくちの猫ですお互い目を見付けて大きな方をするロッキーが可笑しそうですww
うちの猫は元野良かった、何をあげてもあまりガッツガツしないですロッキーのようにガッツガツ系を見ると嬉しくなります!
うちのは高い場所が好みではないんですテーブルにも上がりません
2匹は成猫同僚のオスです
キッチン···綺麗にしておけば良かった〜見たかったことにして下さっww
途中で屋根の下に住んでいる3匹の猫は、好奇心をそそられて、私たちを1つずつ訪問します。フロントドアを開けるとそこにいて、ベランダから見ることができます。私たちは、彼らが最初に家族だったことを知らなかったし、そのうちの1人のために猫のポスターを失ったことを見て初めてそれを実現しました。前回タビーが玄関に座っていたとき、私たちは誤って彼が迷子になっていると思った。あなたには信じられないほど愛する猫がいる。ここに3人のうちの1人のビデオがあります。

★アフロブルーの動画を初めて見たい方へ★
通り一本向こうに住む同系根の下で飼われている猫3匹が、不思議なことに次々と我が家に遊びに来ます玄関開けたら猫がいた、4階のアパートのベランダに現れます
最初は3匹が家族だと分からず、この3匹の中の1匹の行方不明ポスターを見た事から、3匹の猫が一緒に暮らしている事が分かりました
最初はこのキトラの猫が玄関前に座っていた時には、野良猫だと思ってしまった
3匹も人懐かく可愛い猫ですこの動画はその内の一匹です
最初に現れたキジトラ・ロッキーの動画です
★NNNですよ〜犬のお散歩から戻った猫がいて・・うちの猫とご対面(PART1)

★猫PART2(帰りたくない猫との葛藤)

★猫PART3(事情により再販版です)

★成猫同志のご対面15分で友達になった♥前編(相性がいい猫)

★成猫同僚のご対面15分で友達になった♥後編(相性がいい猫)

不思議な猫物語(NNNねこねこネットワーク)

再生回数:1411638115
高評価数: 463 低評価数: 21
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2014-09-25 09:41:55

ビデオID:WYt1X_nObr4

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

20 comments

Add your comment