猫だらけ!ねこ寺に行く!「御誕生寺ぬこで」



ネコも犬も動物はすごく苦手だが大好きなんだ!

めっちゃ(俺が)ビックついてやるけどどっっくかわいかったよ!
インスタグラムに上向きと思ったけどインスタやってなかったのややった。
なんだかんだ札幌から毎年ドライブして行って気がする······。

夏行くとあまり寄ってこないの、朝か夕方、できるだけ涼しい季節に行くと虫もいないよよか?

御誕生寺「ぬこで」公式リンク:

よかったらチャンネル登録宜しく!勿論ニコニコでもフォローお願いします!

インスタグラム:
Twitter:

関連動画様
猫寺の朝ご飯を見物に行ってきた

【ツーリング】猫寺まで行ってきた!!でも、猫たちは····!?

猫寺の朝ははん風景を中継

再生回数:1533026369
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-07-31 08:39:29

ビデオID:Cp-z6maubeY

投稿チャンネルID:UCAscoJyItAqnCcf4wiYxhyA

ソース元動画はコチラ

Add your comment