新コーナー【ネコ吉の部屋】手作り猫ベッドを設置しました♪新挑戦[Neko-Cat’s Room]猫のためのベッドを開設♪



新コーナー【ネコ吉の部屋】は、ネコ吉のお部屋を改造したり、ネコ吉の部屋で起きるドタバタ奮闘劇を見せてコーナーですw

それにもまたネコ吉、ベッド気に入れられたようにとても嬉しいです♪

それは今度はベッドの上の展望台にタワーを立てる予定です。

いずれは反側にも別のタワを建て、お互いのタワーを橋で繋ごうと思っています‥

橋の途中に展望スペースを設定するもいいかもしれません♪
こう言うのを妄想してるようにも楽しんだりします‥^^^^

ただ、ネコ吉の部屋は幅が狭い上に、隣の和室とその間仕切りは上の方が障子紙になっている為替、どんなものにも頭をひねります‥‥。

でも、いつかいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい、めちゃめちゃうスケーターの大きな猫タワー、‥やや、ネコ吉城を建てたいです!

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします(*'ω `*)↓↓

2015年5月
↓↓ネコ吉の動画倉庫&ブログを開設しました↓↓

再生回数:1430825753
高評価数: 934 低評価数: 16
検索キーワード:猫

投稿日時:2015-05-05 11:35:53

ビデオID:ANUBhiu0SBY

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

38 comments

  • あゆみAAA 6年 ago

    このベッドがネコ吉にゃんだーランドへの第一歩\(^-^)/

  • 2310sanami 6年 ago

    家族の犬吉ちゃんに見て貰えてとても誇らしげでした!どら吉さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  • agu makiko 6年 ago

    毎日拝見してます。
    ドラ吉さんの器用さと行動力は素晴らしい。

  • 座はうすネイル 6年 ago

    なんてニャン子思いなんでしょう!

  • Sinichirou Takaoka 6年 ago

    ネコ吉、ちゃんと使ってくれて良かったですね‼️それに、ネコ吉も寝られる場所が増えて良かったネ(^_^)

  • とあるスピカ好き 6年 ago

    1:00くらいのねこ吉の体勢可愛い笑

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    何度もなんどもコメットランを使ってすみません。今朝私わ少し、鬱、だったのです、いつも鬱の時わドラ吉ネコ吉動画おみると気分が良くなるのです。新しいタワーができてネコ吉大喜び、犬吉にも見せているのを見ると、私わ、すっかり癒されて元気になりました。有り難うございました。

  • Ajay Somni 6年 ago

    Hi

    We are big fan of your lovely cat & your love towards her..
    Kindly try to make some theme video on occasion of Diwali (Indian Festival)..

    Thanks

  • paradiseinsight 1 6年 ago

    ネコの気持ちが良く解〜るドラ吉父っあん!This is LOVE!

  • serbetli100 6年 ago

    縁側がネコ吉さんのお部屋なのですね。そういう縁側の使い方があると啓発されて感激です。それにしてもネコ吉の父さん器用で感心しました。

  • なかざわすみこ 6年 ago

    なんか、ドラ吉さんと、ねこ吉のお顔が似てるぅー!
    前髪の感じとか、、

  • 8967qw 2857ddtyourZ 6年 ago

    文の末尾「・・・・にゃ」がとても萌えます(>.<;)))))
    うちの春も萌えますにゃ

  • ととママ 6年 ago

    ドラ吉さんとネコ吉さんの会話に癒されてます。素敵なベッド。うちの子達でも大喜びするでしょう。
    新しい動画楽しみにしてます。

  • ミエ吉 6年 ago

    こんなにやさしくしてくれる、ドラ吉さんの、お顔がもちっと、よく拝見したいです。ちらっとみたのですが、すてき!声も、やさしそうでした。顔見せ、やっぱり、無理ですよね、はい、あきらめます。ネコ吉、犬吉、ドラ吉さんに、いつも、癒されてます。仕事、がんばれます。これからも、無理のない程度に、よろしくお願いします。

  • Atsuko Kura 6年 ago

    私はこれを”ネコ吉のシンデレラ城”と言いたい。

  • kanchan 6年 ago

    ネコ吉ちゃん、ベッドに興味しんしん(^^)可愛い

  • 二井林知子 6年 ago

    ネコ吉、手作り展望台気に入ったようだ。この、幸せもの。ドラ吉さんも、
    犬や猫の飼い方?うまい。少しだが、ネコ吉、反応が、「おとな」に、なってきた。
    手乗り時代が、なつかしい。

  • 宵祭 6年 ago

    ネコ吉ちゃんはドラ吉さんの家族になれて良かったと思います。この展望台付き猫ベッド、更にタワーが付けられるそうですね。初めて猫を飼った方が作ったとは思えない、程素晴らしいキャットタワーです。ネコ吉ちゃん気分で楽しみにしています。

  • komanotete 6年 ago

    ドラパパの声も思った通り、とっても優しい(^-^)

  • 652JV2651 6年 ago

    ネコ吉ちゃんのうれしそうな顔 しあわせと感動で涙がでました
    イヌ吉ちゃんにも会えたし ドラ吉さん ドラ吉ちゃんのお母さんにも感謝!
    これからも 毎日楽しみにしています ありがとう(^^♪

  • 猫崎寝子 6年 ago

    おはようございます♪

    もと、捨てられていた小さな猫さんが、今はこんなにも幸せな幸せな世界に生きている。猫界のシンデレラストーリーですね。愛情って見えないものだと思っていたけど…見えるんですねぇ はっきりと 手に取る様に…。

    ドラ吉さんあってのネコ吉さんの幸せ。ドラ吉さんファミリーの幸せあっての私達視聴者の幸せ(^-^)
    暦の上ではもう夏ですね。季節の変わり目、ドラ吉さん体調崩さない様に御自愛下さい(^-^)

  • 野良ニャン子 6年 ago

    ネコ吉がタワーを気に入ってくれたところで
    ヤタ-!\(゚≧∇≦゚)/

    夜 ネコ吉がベッドで寝てるところで またまた
    ヤターー!! \ (゚≧∀≦゚)/

    最後のシーンでも感動 (T▽T)

    三度 泣けます("⌒∇⌒")
    もちろん 嬉しい涙ですよ♪

    タワー楽しみです♪

  • おやぢb 6年 ago

    完璧ですにゃww
    展望台やステップ部分、寝床への階段等に
    滑り止めの布か何か貼って寝るところを
    ニャンコちゃんの大きさによりサイズをいくつか作れば
    売り物にしても良いレベルの製品だと思います。

  • テスタロッサフェイト 6年 ago

    ネコ吉気に入ったみたいですね〜(≧∇≦)外にいる犬吉も見れて 眺めもよさそー さらに タワーなんてステキです

  • なかざわすみこ 6年 ago

    すごいすごい!ほんとに賢いニャンコだにゃ、ねこ吉は!
    ちゃんと展望台を展望台として楽しんで、、、幸せなニャンコ、
    でもドラ吉になでなでされるのが、一番嬉しいんだよね!

  • フランソワーミニュイ 6年 ago

    ネコ吉が気に入って何よりですね!!想像通りタワーの作成予定を聞いてワクワクしています。ドラ吉さんはネコ吉や犬吉の素敵なパパさんですね(^O^)v

  • Tomo N 6年 ago

    ネコ吉ちゃん、綺麗な展望台とベットを作ってもらって良かったね^^
    ベットでちょこんと寝てるネコ吉ちゃんが凄く可愛いですね♪
    ドラ吉さんの愛を感じます。。

  • chako wachako 6年 ago

    久々のネコ吉ちゃん…相変わらず可愛い〜(≧∇≦)
    ドラ吉さん、ネコ吉ちゃんが展望台付きベッド気に入ってくれて良かったですね〜(#^.^#)
    ネコ吉ちゃんはちゃーんとドラ吉さんの愛情に答えてくれるんですね。
    そりゃあ可愛くてたまりませんよね〜ドラ吉さん!
    ドラ吉さんはネコ吉ちゃんを本当に幸せにしてあげてますし、ネコ吉ちゃんもドラ吉さんをめっちゃ幸せにしてくれてると思います♪( ´▽`)
    ほんとーにお似合いのお二人ですね〜(o^^o)く〜、妬けるっ(^^;;
    こりゃあ彼女の入る隙間は当分なさそーですな〜(>_<)

  • れ・じゅう 6年 ago

    猫は高いところが大好きだから、この先タワーが出来ると、ネコ吉ちゃんのお気に入りの
    場所が増えそうですね。うちのタワーも天井までありますが、決まって落ち着くのは、
    一番上の段です。ネコ吉城が完成したらネコ吉姫の誕生ですね!楽しみです。

  • osanai chizuko 6年 ago

    あ~、ネコ吉ちゃんになりたい(笑)(=^・^=)
     一瞬、ネコ吉ちゃんになった気分になり、極上の幸せを感じてしまいましたニャン! ドラ吉さんの創造力に感動!
    展望台ベッドが進化していくなんてすごいな~楽しみです!

  • t. kei 6年 ago

    ネコ吉、素敵なベッド良かったね〜〜^ ^幸せだねっ^ ^

  • iori 6年 ago

    ネコ吉さん、お部屋を素敵にリフォームして貰って良かったね♪
    ネコ吉さんが登る姿を見守るドラ吉さんと犬吉さんの姿にも癒されました~。

    あのベッドはまだ進化を続けるのですね?
    楽しみにお待ちしております!!

  • 消臭力 6年 ago

    犬吉ちゃん登場にホッコリww
    ネコ吉ちゃん部屋の障子が相変わらず綺麗!全然イタズラしない良い子ですね!
    ベッド搬入時、カメラが揺れる程の衝撃!!
    どんどんタワー追加されてネコ吉ちゃんが大暴れしても倒れる心配のない丈夫な物が完成できそうですねw
    ネコ吉ちゃんがベッド使ってるか私もワクワクしながら見ました。
    寝心地良さそうで( ~-ω-~)zzz~、ネコ吉ちゃん凄く気に入ってましたね♪♪

  • skmuse22 6年 ago

    ドラ吉さん、素敵な展望台とベッドですね~。
    ネコ吉ちゃん、絶対に喜んでますよ!!!
    これからの展開を楽しみにしています。

  • アルテマデイズ 6年 ago

    ネコ吉可愛い( ´∀`)

Add your comment