猫の怒り大爆発☆彡抱っこ中に大惨事?痛い結末…キレた猫・降参した飼い主!【猫ちゃんねる】猫動画・2匹の猫通信 – Very Angry Cat。 SOS!



白黒猫ハッチを抱っこ中、怒り大爆発!キレイに文句を言いはじめました。猫語がわからない私はパニック!すごい勢いの怒りに私は言葉が浮かんでいます···最後に痛い結末が待っていました。時にはこんなこともありますね〜(^^)癒し系の動画を期待していましたが、m(_ _)m
非常に怒っている猫! SOS !!

見てくれてありがとう!コメントし、評価し、購読してください。

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

※2匹の保護猫ははちれ黒白猫「ハッチ」姉妹と茶トラカ猫「マック」弟」の日常を中心に公開しています。ライブ配信もしていますので、よろしくお願いします。

▶▶前の動画↓(マックの動画)

▶▶あなたにへのおすすめの動画↓

▶▶怒っていない時はこんな感じwww

————————————————– —————————————-

◆音楽素材「甘茶の音楽工房」様より

再生回数:1412335804
高評価数: 241 低評価数: 31
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-10-03 11:30:04

ビデオID:4phN9Vcyjow

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

41 comments

Add your comment