保護当初、酷い口内炎・歯周病など様々な症状の治療でステロイドを使用中、糖尿病を発症してしまったクロちゃん。長年、糖尿病の定期通院をして来たクロちゃんですが、今年2月から慢性腎不全を患って、体調を崩してしまいました。
現在は週3日、通院中です。自分では食事とトイレのコンロールが出来ないので、毎日3時間おきの強制給餌とトイレのお世話をしてます。
お口の炎症は治まりました。が、いろいろな治療をしようとするものは何か神経的な?痛みが出るように、思うように食べられません。急激に襲ってくる痛みに耐えられる30 、40分かけてなんとか頑張って食べています。
福ちゃんとクロちゃんは野良猫時代とも仲良しでした。先に保護したクロちゃんと約3年ぶりに再会した福ちゃん。福ちゃんは保護当初「春までもなくても…」と言われてました.2人の深い絆は特別で愛情あふれるものです。毎日、お互いを支えながら猫生を精ってぱい輝かせてます。
クロちゃんの体調は、もう思っていない毎日が一喜一憂です。
2014年12月に保護してからずっと様々な病と闘ってきました。頑張り屋さんのクロちゃんにこれ以上、ガンバレ!とは言えないけれど…でも、長き福ちゃんと一緒に幸せな時間を過ごしてくれたと願うばかりです(* ^^ *)
◆福ちゃん物語「①保護編」はコチラです
◆福ちゃん物語「②闘病編」はコチラです
◆福ちゃん物語「③試練編」はコチラ
それ、もう1つの心あたたまる物語。
先輩猫からの贈り物…
◆「クロちゃん物語」福ちゃん物語スピンオフもあります
◆約3年後に再会した2匹の猫☆そそに愛情あふれる深い絆で結ばれた物語がありました…
◆体調を崩した大好きな黒猫に寄り添って元気づける神対応の福ちゃん☆それは2匹の深い愛情と絆がありました
◆片目の猫の福ちゃんに励まされている病気に負けない!頑張る黒猫のクロちゃん☆クロちゃん便り
猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪






福ちゃんが、クロちゃんの
痛みを半分、引き受けてる
そんな姿に、、、
こんなに深い愛情がある事に
涙しかないです。
少しでも長い時間、
寄り添って生きられる事
祈ってます。
ダルママさんお疲れ様です。毎日の事ですからお身体大切にしてくださいね。
クロちゃんはママさん、福ちゃんの優しさに支えられながらひっしに戦ってますね。がんばれー☀
初めてコメントさせていただきます。福ちゃんの情の深さに胸がいっぱいです。クロちゃん、少しでも良くなると良いですね。毎日の治療と看病、お疲れ様です。気を落とさずに頑張ってください。
クロちゃん、頑張れー。
奇跡はきっと起こります!
こんなに頑張っているんだもの!!神様はちゃんと見てると思います!!画面でしか応援出来ないけど全身全霊、『良くなれ!』と気を送ります。だってダルチャンネルから沢山元気もらってるから!☺️
福ちゃんの健気さにジーンとくる。クロちゃん少し痩せた?夏を乗り切ってほしい。
何を言っても無責任になっちゃうけど頑張ってね、応援してるからねってことを伝えたい
主さんもクロちゃんも毎日大変だと思うけど、きっと良くなるから頑張ってください
元気になってね
この二人を見てられるだけでただただ幸せ。
頑張れクロちゃん!
黒ちゃん頑張れ。副ちゃんが沢山げんきだまあげてるんだよね。
クロちゃん、頑張ってとしかいえないのが心苦しいです。
傍に寄り添う福ちゃんがいじらしいです❗
本当にニャンコの生きる強さは凄いですよね。。
クロちゃん、みんな良くなる様に祈ってるよ‼️