猫去勢&猫避妊手術後、ねこに術後服を超簡単に着せる方法♪★モカ



★モカ★
★猫、ねこ、ネコに術後服を超簡単に着せる方法♪
逃げてる猫を捕まえて、頭からズッポリと着せていきます。

■猫のビビちゃん
ア~~ンステテ♪新しく作ってもらっちゃった、
今度はブルーのストレイプよ♪
似合うかしら、

ビビね!
地毛・模様はホルスタイン柄
モワールドでしょう!

■猫&犬ペットの【ぬいぐるみ&雑貨】を写真に基にオーダーメイドで制作しています。
■かわいいネックレスやストールなどのファッション雑貨や手芸用品。生地・アクセッサー・革タグと羊毛フェルト作品もあります。
■又、楽しく♪羊毛フェルト雑貨やレジセンサリー作りがが体験できるワークショップ、体験教室もやってます♪

★【メール】shop@mocaa.net制作依頼&お問合せ&ワークショップ、体験教出依頼
■ネットショップ
ハンドメイドショップモカ

■モカの森工房【実店舗】
熊本県玉名郡和水町肥後民家村

★愛犬、愛猫、愛鳥のペットの写真をもとに、可愛い小さなサイズのぬいぐるみをオーダーメイドで作ります.Plush、peluche、
■貴方の可愛いペット(犬、猫、鳥)がまだ赤ちゃんだった頃のぬいぐるみ作ります。
手のひらにのる小さなサイズの可愛いぬいぐるみです、
お買い物、旅行にも、バッグに入れて、いつも一緒にお出け出来ます!

再生回数:1351989489
高評価数: 13 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2012-11-04 00:38:09

ビデオID:AAysvqKO7k4

投稿チャンネルID:UC_hmAY68hb1Jsz6UB3J3KXg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment