【地域猫】通院後10日でご飯を食べなくなってしまって団子隊員を病院に連れて行きました【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月10日撮影。
昨日ご飯を食べてくれな​​かった団子隊員を病院へ連れて行きました。
体重を量る4.00kgで増減しなかったが、微熱があり歯茎も赤くなっていた。前回と同じで抗生剤+消炎剤注射(二本)と皮下点滴(200㏄)入れてもらいし病院に行く前になかなかそばに来る捕まえるのが大変な団子隊員でしたが、帰った後は近くに来て甘えております。夜にご飯もあげたですが、残念ならまだ食べてくれな​​かったです。しかし、翌朝はしっかりご飯を食べてくれました。どうやら10日ごろの通院が団子隊員には必要なようです。

再生回数:1534323604
高評価数: 134 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-15 09:00:04

ビデオID:R7ewjqVEybQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

10 comments

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    今度は大分口が赤いですね!痛そう!

  • keiko s 6年 ago

    こんばんは。

    なかなかこの暑さで免疫力もさがりますね。

    人間も大変な暑さはねこさんは
    本当に大変ですよね。

    ねこさんの口内炎はいい薬がまだ
    ないんでしょうか?

    早くいいのが出来るといいですね。

  • Joe .m 6年 ago

    通院する頻度が増えて怯えながらもそれなりにお医者さんにも慣れてきた様子の 団子隊員 !(笑)
    何となく病院に行けば楽になるのが分かったのかな?

    古屋さん も頻繁な通院は色々と大変だとは思いますが、 団子隊員 は素直な分は助かりますよね♪
    お疲れ様でした
    m(._.)mペコ

    食べたい気持ちがあるのに痛くて食べられない気持ちは良く分かるよ・・・
    (^_^;)
    上手く薬が効いてくれてまたモリモリ食べられるようになるといいね‼️

    元気になったらお祝いに差し入れするから、何か食いたい物はあるけ?
    (・・?

  • 0427ショー 6年 ago

    団子ちゃん、暑いし口は痛いし食べづらいですね。
    10日ごとに病院も大変ですね。
    暑さで弱ってしまうと体調が悪くなるので涼しくなって、口内炎も落ち着きますように。

  • MrYunichan 6年 ago

    団子ちゃんの口内炎と微熱、もう少し良くならないかなぁ。
    朝ごはんの時「何見てんだよぅ」って言われた(笑)

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    前回の通院から10日はやや長くもった方なのではないでしょうか?(違ったらすみません)  でも、やはり病院は嫌だよね~。

  • 田中明日香 6年 ago

    団子ちゃん病院行かなくても大丈夫な様に沢山食べて早く治りますように

  • misaki kawai 6年 ago

    団子ちゃんよく頑張りました。

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数0回だった!1にゃん

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数0回だった!1にゃん

Add your comment