しゃべる保護猫♡2日目の夜…ナデナデした結果!?[置き去りにされたネコ] Cat life Videos – 野生の猫レスキュー。



保護猫ケンちゃんの2日目の夜の様子です。今日も、かわいい鳴き声でお話して甘えています。ずっと甘いたかったように、ゴロゴロ喉を鳴らしていました。ナデナデもOKです(^ o ^)4月29日の譲渡会で里親さんが決まりました。
【保護猫ケンちゃんについて】
▶▶再生リスト→
1才~5才の若い成猫オス:体重(3キロ)
◆猫エイズ・白血病:陰性
◆腎機能:異常なし

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

※2017年3月14日、引越で置き去りにされた猫を保護しました。里親募集中です!

※2匹の保護猫ははちれ黒白猫「ハッチ」姉妹と茶トラカ猫「マック」弟」の日常を中心に公開しています。ライブ配信もしていますので、よろしくお願いします。

▶前回の動画↓

▶▶猫との出会い(子猫を拾った経緯)

▶▶ライブドアブログ(猫と編み物♡ほっこりライフ)

▶︎▶︎Google+

▶▶Facebookページ

▶Twitter Twitter

<主に利用しているBGMサイト>
甘茶の音楽工房

DOVA-シンドローム

音楽の卵

音楽はVFRです

フリーBGM・音楽素材H / MIX GALLERY

再生回数:1489626002
高評価数: 204 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-03-16 01:00:02

ビデオID:lUid2hgXO4I

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

29 comments

  • take yo 6年 ago

    ハンサム猫

  • TAKA a.k.a AVALANCHE 6年 ago

    甘えん坊のケンちゃんである♪
    そして、ケンちゃんの顔つき、間違いなく人間を疑う事を知らない顔。
    だから俺達は、人間を信じて疑わない動物達を裏切っちゃ駄目なんです。

  • なまけもの 6年 ago

    ケンちゃん可愛い(*¯ω¯*)
    よく捨てられるわ(´・・`)
    事情があったにしても許す事できません・・・家族にしたいけど当方北海道だし遠そ・・・・・・う・・・・・・

  • 222は島根県の竹島の日なんだな 6年 ago

    はじめまして。どうか、身分証明書も提示して、終生大事にしてくれるきちんとした方によろしくお願いいたします。

  • おやぢb 6年 ago

    まあ、色々な事情は有ると思いますが
    引越し先で飼えない、連れて行けないなら
    自分で引き取り手を探すとか
    ボランティアさんに託すとか方法は幾らでも有る筈なんですがねぇ・・・

    里親さん見つかりそうですか?
    情がうつる前に見つかればよいですが
    「まっ、懐いて可愛いしうちで面倒見るか」ってなると
    おやぢb宅みたいに気付いたら「こんなに増えちゃいましたぁ~(^^;)」
    になっちゃいますよ(^O^)

  • donburako 6年 ago

    甘えん坊さんカワイイですね!
    表情も穏やかで、里親さんみつかったら寂しくなりますね。

  • wa ure taunga 6年 ago

    飼い主どこ行ったんだろなーと言ってるように感じます…
    早く優しい里親さんが見つかるように祈っていますm(__)m

  • yonesan1 6年 ago

    もう警戒心が無いようで、安心しました。
    早く里親さんが見つかるといいですね~ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

  • tono peri 6年 ago

    メチャメチャ甘えてるじゃないですか!!(*'▽')
    何か伝えたいのか、もの言いたげな顔が切ないけど、可愛いですね(*^^*)

  • Nanasuke0818 6年 ago

    かわいい❤️なんだ❤︎

    魅力的な猫たんだ( ´Д`)y━・~~

  • hiro.bnr32 6年 ago

    ケンちゃん可愛いく鳴きながらフミフミしてましてね(=^・^=)

  • goma 6年 ago

    かわいい

  • Tsuyoshi Yanai 6年 ago

    二日目にしてもう”我が家”って感じですね。

  • 柴sachiko 6年 ago

    こんにちは♪ケンちゃんフミフミにゃ~♪甘えていて、可愛く成ってきましたね、ハッチちゃんに本当に似ていますね、ママさんを舐めたりして余計に似てますにゃ~♪
    マックちゃんは落ち着いて来ましたか?いきなり男の子が家に来たので、ハッチちゃんを取られる感じに成って、にゃ~にゃ~鳴くのかも知れないですね♪

  • 小林さゆり 6年 ago

    こんなに可愛くて、人懐っこくて良いコなのに⋅⋅⋅⋅
    たまりませんねo(T□T)o
    マックンの事も気になります。調子はどうでしょうか?
    ママさんの体調も、気掛かりです(..)
    何も出来なくて、ごめんなさい((T_T))

  • KEIOLINE INAGI 6年 ago

    里親かぁ〜どこで里親会はやりますか?行きたいな〜

  • こほし 6年 ago

    マックくんが情緒不安定とありましたが、けんちゃんのただならぬ事態の空気を汲んで、もしかしてママさんに甘えられないから、マックンなりに何か葛藤しているのかな?
    心優しい思いやりのある、里親さんが見つかりますように( ; ; )

  • こほし 6年 ago

    まだ、一歳に満たないのかな?凄く若そうな猫ですね

  • こうだ 6年 ago

    ああぁ……かわいい……
    よかったね、ケンちゃん、甘えられるママさんに保護してもらって(/_;)
    私は都内で二人暮らししていますが、同居人もねこちゃん好きで、二人でねこ貯金をしています
    近くに里親募集専門の猫カフェがあるので、お金が貯まったらそこで誰かお迎えしたいなぁと思っています
    もう少し時期が違かったらケンちゃんお迎えできたのかなぁと切ないです(;_;)
    お力になれなくて悔しいですが、そっと見守っています

  • ぱたもん. 6年 ago

    お鼻のピンクが薄い感じ(*´・ω・`)ね 具合悪くなってませんかね(´;ω;`)

  • ten miginikuroi 6年 ago

    おしゃべりさんですね〜^^

  • ちまる 6年 ago

    マックゃハッチとの相性はどんな感じなんですか?(・ω・)

  • コールタイジン 6年 ago

    これだけママさんに甘えるようになってくれて良かったです。でも、里親さんが見つかって別れる時が来たら寂しくなってしまいませんか?でも大丈夫でしょう。その方が良いのだから・・・

  • Laure M 6年 ago

    キスするよかわいい

  • 扇華 6年 ago

    ケンちゃん、可愛い~❤
    鳴き方もゴロゴロもグーパーグーパーも、ママさんに甘えてますねぇ~!
    動画を見て、ケンちゃんの可愛さに惚れた近隣のどなたかが、
    里親に名乗り出てきてくれるといいなぁ~(*´∀`)

  • yasaka Keiji 6年 ago

    トゲトゲしい、オーラが消えて・・・・・感謝してるって言ってたね。

     目が、若いし、とっても若々しくて元気のいい子なのかもしれないねー。

     「猫の恩返し」きっとあるかもって、見ていて思ったよ。

     ママさんありがとう

  • ちあき 6年 ago

    けんちゃん、11歳の息子と同じ名前だよ。カワ(・∀・)イイ!!

Add your comment