可愛い仕草でとろける猫HD – Catが溶けて時間を楽しんだ



(= ^・^ =)このビデオを見ていただきありがとうございました■愛猫ユッケが私のパソコンデスクの上で完全だったしている時のビデオです。最近寒くなってきたのでファンタスターの温度を上げて部屋全体を暖かくしています。それとユッケはこれの中では暑過ぎるのか、そうしてココへやってきて私をじっと見つめたような風をした寝をしています。ビデオ最初の途中で、私が手前で指を動かしています。^ o ^●私は部屋をもっと暖かくします。部屋全体が暖かいとき、私の猫(ユッケ)はPCデスクでリラックスタイムを楽しんでいます。彼女は慰めを楽しんで溶けていたようだ。彼女がリラックスしているとき、彼女は私の赤ちゃんのように行動したいと思うようです。私が手を出したとき、彼女は彼女の頭をこすりました。そして、彼女は喜んで喜んで喜んだ。
o(= ^・^ =)o

SONYサイバーショット(サイバーショット)DSC-HX5Vで撮影

再生回数:1293517359
高評価数: 307 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2010-12-28 06:22:39

ビデオID:za-9zOAp8Yw

投稿チャンネルID:UCskDDWr22D3r64icm7OOAbw

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment