【ねこBEST#1】子猫「のるちゃん」の癒し生活を一行動公開!



【猫カフェ】「毎日、癒してくれる猫ちゃんと仮想生活!」
キティちゃんのようなかわいい猫の癒し生活を「のべちゃんの部屋」から中継しています。みんな、自然と笑顔になれますよ♪♪♪

↓「チャンネル登録」をご希望します!!

猫カフェで猫や子猫ちゃんに癒されたい方、ねこペットの癒しが欲しい方、かわいいネコちゃんの生活を楽しみたい方へ、ねこセラピーの動画を公開しています!

猫を飼いたい方も、既に飼ってらっしゃる方も含めて、
癒しの共感をして頂くかと思います。

猫って、自由気ままで、ツンデレなところはいいですよねー。

今回は、ねこちゃん「のるちゃん」という子猫ちゃんが一生懸命に頑張っている姿を、BEST版(10本動画連載)として楽しく、かわいい映像にしました。

引き続き、「のえるちゃんの部屋」をお楽しみください!

* * * * * + + + + *****

ねこチュバー「のるちゃん」です❗️
私は、ペルシャ猫で8月2日生まれの女の子💕
体重はなんと1.85キロしかありません✨
毎日、動画で「のるちゃんの部屋」を公開中😻👏

Neko Tuber "ノエルちゃん"。

私はペルシャの猫で、8月2日に生まれた少女です。

私の体重はわずか1.85kgです。

毎日「ノエルちゃんの部屋」がアニメーションで公開されています。

<のえちゃんからのおすすめ動画>

▼かわいい子猫

▼かわいい子猫

▼おもしろ猫

▼いたらら猫

▼よかったー猫

▼すてき物語猫

▼よくありがとう猫

▼世界中の猫

▼猫のきもちがわかるハイジ

▼お菓子好きな猫

▼人気の猫

▼犬といっしょに猫

再生回数:1534472961
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-08-17 02:29:21

ビデオID:tMr9fxh4Rws

投稿チャンネルID:UCvuhudBIgGrQRDgKL0Fm8-Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment