可愛い猫さんと触れ合うネコ歩き猫好きオラを猫はキャッチするの?



茶トラのメスをこの地で初めて見ました!してもお喋りで鳴き声も可愛い
色々な猫さんが登場しますが、どんな子も人懐こい
猫が好きなのに猫に近寄れない人は、猫好きオーラがとても放置過ぎ、その結果として猫に警戒されると言われますますが···
やはり猫が暮らしている環境にもよるのはないでしょうか
それと私もそんなにオーラがないのかな
猫と目を合わせるといけないという定説がありますね私は最初からガンガン合わせてしますます
そっぽ見なが話して掛けていっていないよW
猫と目を合わせても平気なのも土地柄?
猫に良く逃げられてしまった人、きっとここであれば猫さんは寄​​って来る鴨!

撮影地は日本とは猫に関する考え方が違う国です
下記の動画をご視聴させた上で、猫の餌やりに関してのコメントはお願いします
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1474367953
高評価数: 739 低評価数: 24
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-09-20 10:39:13

ビデオID:ilVFM-uiaJQ

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

30 comments

  • 北條マスミ 6年 ago

    一回会っただけで、覚えもらえるってすごーい

  • 北條マスミ 6年 ago

    私も猫だったら、アフロさんに、撫でてもらいたい、なんか変かな

  • あ あ 6年 ago

    猫好きオーラは確実にキャッチしていますね、猫さんがとても嬉しそう。歩きながらの撮影はとても大変ですよね……素敵な街並みの映像をありがとうございました、今はまだあまり歩けないのでとても癒されて励みに成ります。

  • DQX popo 6年 ago

    うぽつです^^

  • M i 6年 ago

    いいなぁ。
    この国どこだろう。
    日本って、餌をあげてはいけないって言うけど、餌をあげること自体は悪くないと思うんだよなぁ´д` ;
    なんか、日本の一般的な?考え方は私には合わないです´д` ;

  • Rana kishino 6年 ago

    こんにちは〜
    いつも動画楽しみにしてます
    みんな可愛すぎますね❤️
    痩せてる子いっぱい食べて大きくなってほしいですね

  • まーちゃん 6年 ago

    Afroさんこんばんは(*´∀`)
    この動画アップされた日に拝見したのに視聴だけしてコメント忘れてました(|| ゚Д゚)
    猫達には本当にいいお国ですね(^^)
    茶トラの子おんにゃのこかな?
    か( ゚д゚)わ( ゚д゚)ゆ(´д`*)す
    あにゃんに会わせたい(笑)
    全然関係ないですが。。
    Afroさんネイル素敵!

  • kassy kassy 6年 ago

    もやしが高級( ´艸`)プロトカルチャーw
    2・30円ぐらいで高くても40円程で売ってますwもやしの缶詰め見てみたいw
    網戸無いんですか…網戸文化は、日本…アジア圏だけなのかなw
    台所側網戸を、一年掛けて少しづつ破ってましたw
    突然のお別れかと…土砂降りの中泣きながら探したんですよ…ようよう考えて見ると…人も猫も嫌いなので遠くに行けませんねw
    あーにゃん先輩の様に呼べば戻ってくれると良いんやけどね♪

  • hiroshi66436643 hiroshi66436643 6年 ago

    アニャンのお嫁さん候補ですねd(⌒ー⌒)!

  • 神楽犀藍 6年 ago

    友達と熱海に行って
    ロープウェイがあるからて
    駅からずっと海までの道のりを歩いていたら
    10匹の野良猫に出会ったよ

    大きい猫
    まるでマザー(´ฅ•ω•ฅ`)

  • OMORASHI 6年 ago

    あれ、撮影場所は日本じゃない?・・・

  • Mark H. /マーク 6年 ago

    またまたコメントさせていただきます。
    猫好きオーラ全開のために猫に逃げられるだけの動画アップしました(笑)
    Afro Blue さんのこの動画と比べたら見るに値しませんが、現実あんな感じです^^;

  • Tina Stalder 6年 ago

    This cats are soo friendly, i could  stay the whole day on such a place.Thank you very much for share the Video! 🙂

  • hiroko miura 6年 ago

    先日はいきなりコメント差し上げて、すみませんでした。私は、お濠を挟んで市長さんと県知事さんが見えない火花を散らしているところに住んでいる猫好きです。しかし、何故か猫に好かれない。そんな私が昨年来、お互いに意識しあう茶トラ猫がいます。ご近所の飼いネコさんです。勝手に「茶トラくん」と呼んでいます。雄雌定かではありませんが、空気が雄。夜中の3時に遊びにきますが、さすがに・・・対応できない。なかなかタイミングがあいませんが、見かけたら声を掛けます。この動画をみて、気づいたことは、声の調子です。私の声は低い。2段階ぐらい高くしてみます。風景と猫と猫との会話を楽しませていただいています。

  • haru h 6年 ago

    寝る前のAfroさんの長い動画とっっても癒されて最高です( ´艸`)こんなたっくさんの猫に囲まれたいな~

  • ageha0123 6年 ago

    やっぱり猫好きってすぐバレちゃうんですねwww
    猫を惹きつけるオーラが出てるんですよ絶対(^^)
    キジトラ兄弟も可愛かったけど茶白の美猫さんも可愛いかった(*´ω`*)♡
    茶白のメスは珍しいのですか?他の方の野良ちゃん動画では結構よく出てくるので珍しいと思わなかったです(・ ・;)
    桜田さんは空気の読める賢い子なのですね!確かに他の子メインに撮ってる時は画面にチラっと見切れてる事が多いかもw

  • らいと 6年 ago

    人懐っこい猫は可愛いですね~。調べてみたんですけど、茶トラの白混じり、が茶シロだそうです。ウチのニャンコも茶トラの白混じりなので茶シロでした。ガラの名前もいろいろあるんですね(^^)

  • elephant寿訪 6年 ago

    かわいい~
    茶トラの女の子とあ〜にゃんの子供を想像しちゃいました(●´ω`●)
    きっと賑やかで優しい家族になるだろうな~

  • きょん 6年 ago

    ほほー茶トラの女の子珍しいんだー!
    ずーっと離れずニャーって可愛い❤
    おっきな猫さん、Afroさんの手と比べてわかったよー(≧▽≦)どっしりだねー!
    桜田さんたらーおりこうさん(*^^*)ちょっと痩せた?おっきな猫で小さく見えたかな(笑)

  • おすヒヨコ 6年 ago

    いろんな猫たちに会えて楽しい動画でした。
    寄ってくる猫に怒るのはオスが多いのかな?
    オスは独占欲が強いそうなので。

    茶白みたいだった猫は茶トラなんですね?
    茶トラの声って殆ど濁声が多い気がするけど。
    この猫も少しトラが入ってる分だけ少し濁声が入ってました。
    あ〜ちゃんの声は澄んで美しい声ですね。

  • Mark H. /マーク 6年 ago

    Afro Blue さんには完敗です(笑)
    猫好きオーラ前回で沢山の猫達が寄ってくるのはうらやましいです。
    何でしょうね、いわゆる地域猫として人と共存している感じがしますね。
    日本ではこうは行かないのでどうしても警戒されちゃいますね。
    可愛い猫たちの動画、ありがとうございます^^

    また近日ブログにアップさせていただきます。

  • 広瀬清昭 6年 ago

    猫ちゃんが痩せてますね。ごはんがあっても食べないのかなあ?

  • うみきらら 6年 ago

    かわいいね。みんなかわいい。

  • だいしゅう 6年 ago

    めんごちゃん♪沢山~♪(≧▽≦)楽しい時間をありがとうございます!桜田さんもいつも通りで、ほのぼのですね~♪

  • 将門平 6年 ago

    茶とら可愛い‼やぱり色んな人に愛されてるのかな?猫好きな人は相当人嫌いな猫以外は寄ってきたり、逃げないですよね。
    撮影の邪魔する猫ちゃんはもしかして護衛猫ちゃん?(笑)心配してついてきてるのかな?

  • 田中昌江 6年 ago

    まあまあ、猫ちゃんが沢山いてみんなと仲良しになるafroさん。楽しい動画でした。あ~ニャンに似てる女の子。やっぱりおしゃべりさんで楽しい。おっきな子も可愛い。イスタンブールの皆さんが猫ちゃんを可愛がってるけと、だからこそ猫ちゃんが大好きな人はよおくわかるのではないでしょうか。桜田さんはやっぱりすっごく賢いですねえ(^-^)

  • ポテサラダ 6年 ago

    本当にネコ多い街ですね。発散する何かで集まってくる?
    1ブロックにどの位いるのですか?

  • のん のん 6年 ago

    キジトラ可愛い( 〃▽〃)兄弟かと思った(ФωФ)
    あーにゃんみたいにお喋りなにゃんこさんですね(^_^)ツーショットがみたい‼(笑)

  • TOMY ODK 6年 ago

    猫まみれ〜〜(º﹃º)ෆ⃛ೄかわいい子達が、沢山で楽しい動画でした〜

  • 大本理映子 6年 ago

    あーにゃんとそっくりで可愛い(*^^*)でもそっくり過ぎて複雑ですね。最初の猫ちゃん兄妹
    初対面で慣れてるなんて人間が好きなんですね。猫好きなのが分かるのかな?

Add your comment