落ちた子猫を救出!猫の命を救う場所へ・・きっと驚く所ですよ!子猫レスキュー



犬を怖がらない子猫と母性本能に目覚めた犬の様子、そんなある日、鳴いている子猫の鳴き声に気がついて、鳥を探してみたら!本当に驚きました!怪我したかったのは不幸中の幸い
ペットショップは命を売る場所ではなく、命を助ける場所になっています野良猫にも分かるのだと思いますね経営者が優しい人であると···こういうペットショップって心がほっこりしましたすね
子猫レスキュー。
うちの犬は成猫には無関心な子猫を見ると母性本能を刺激されるみたいです子猫を飼ったら、子育てしそうです!

以前の動画で、このペットショップが登場したことがあります
★子猫を保護したいのに散歩行こうとしたら猫がいて野良猫のNNNですよ〜

パート2
★驚き!子猫に伝えて頼むと実行した猫保護できる?♯2お散歩に行こうとしたら猫がいて

★驚き!子猫に伝えて頼むと実行した猫ついに保護♯3お散歩に行こうとしたら猫がいて

音楽は···甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1431780763
高評価数: 900 低評価数: 29
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-05-16 12:52:43

ビデオID:YS-g5CWrz9c

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • Kamui Garden 6年 ago

    これがペットショップの本来あるべき姿なんでしょうね
    金儲け主義の何処かの国と大違いで素晴らしいです。

  • だまねこ 6年 ago

    日本とは大違い。
    優しい人がいっぱいなんですね

  • ayaあや 6年 ago

    日本にもペットショップさんで無料で子猫を提供してる店があるんですよ〜

  • きゅ〜きょく上タイガー 6年 ago

    どっかで見たようなキジトラが、もしや野良時代のあーにゃん?。

  • コロスッケン 6年 ago

    本当に猫が(生き物)がお好きなんですね^^私もです。昨今では命を粗末にする人間が目立ちますが、こういうニャンちゃんたちの動画を拝見するとほっとします。日本ではまだまだ殺処分が後をたたない状況が続いております。ヨーロッパの方では殺処分ゼロとお聞きしました。日本も早く見習ってその仕組みを構築してほしいものです。それまでにはまだまだ学ばないといけないことが山積みとおもいます。この様子から見ると日本ではないのかな?どこか遠い御国でしょうか^^異国の地でも猫達が自由にきままに人間と暮らしていけるように祈っております。これからも頑張ってくださいね^^

  • hiro haru 6年 ago

    今さらですが、良かったね◎Afroさん、リリーちゃん。グッジョブ!!再度感謝、感激、。後のカラスに追われたクロ猫の3匹とお母さんのクロ猫も、良かったね◎。素敵な動画をありがとうございます。

  • gonnta nana 6年 ago

    猫ちゃん達どの子も可愛いですね。映像の中に10年ぐらい前に天国に逝った猫に良く似た茶色の猫を観た時あまりにもそっくりで
    つい亡くなった猫の名前でボンちゃんと呼んでしまいました。懐かしい姿でオーバラップしてしまい嬉しくって何回も巻き戻して
    観ました。有難うございます。

  • Jungshi 6年 ago

    Thank you for your love and support for animals

  • Froot 6年 ago

    カラスが鳴いてるのが気になりました。

  • 神楽犀藍 6年 ago

    日本のペットショップは絶対に猫の雑種は
    置かない。犬のmixは大丈夫みたいな。
    理由海外猫は可愛い
    雑種は可愛くない
    どちらも同じでは?と思う。

  • oogachi atuhito 6年 ago

    癒されました。
    ありがとうございます。

  • TOMY ODK 6年 ago

    優しいペットショップがあるんですね。なんか、うれしい。

    結構、交通量が多い場所ですが、猫さん達、危なくないのでしょうか?心配。

  • naoshtge 6年 ago

    優しいペットやさんに引き取られてよかったですね。良い結末で一安心です。ナレーション素敵です。良い一日を過ごしてください。ありがとう。

  • yamahaL31A 6年 ago

    こんにちは、はじめまして。動画の方は以前から観させていただいて
    いましたがはじめてコメントします。
    Afro Blueさんの動画はとても優しい気持ちにさせてくれます。
    Afro Blueさんはきっと聖母マリア様のような心優しい方なのだと
    勝手に想像しています(笑)
    日本ではないようですけど、こんな素敵なペットショップのある国が
    あるんですね。いいなあ~。
    僕は猫が大好きなのですが、諸事情により今は飼っていません。
    心癒される動画をありがとうございます。

  • donnahide 6年 ago

    あるある、小さな命がかわいい声で助けもとめていたら、いてもたってもいられない、他の人が?とちらっと考えるが、やっぱり自分がやるって、、もし夕方にさしかかっていたら、懐中電灯なんかも用意したりして、、そこから貴重な小さな家族が増えたりする。
    ある種強い立場で生まれてきたものが、弱い境遇にある子らを守ってあげないと。
    ほのぼのペットショップ、、いいよねこんなペットのお店。

    いつも動物にたいして愛情いっぱいの動画ありがとうございます。

  • M king 6年 ago

    あの斜面blueさんがどうやって昇り降りしたのか気になります(笑)
    子猫ちゃん、成猫には威嚇するのにリリーちゃんには付いてきてましたね!子猫のあの鳴き声は反則ですよー。可愛い♡
    日本でもペットショップで生体の販売、購入はやめようという動きはありますが…無くならないでしょうね。

  • ベルレオマダラ 6年 ago

    昨日コメントさせて頂いた蓑毛です!
    アカウントは、私の家の家族猫です。よろしくお願いしますm(__)m温かい動画楽しみに、仕事頑張ります(●´∀`●)心の支えになります(=^..^=)ミャー

  • ペガサス 6年 ago

    子猫ちゃん墨家が見つかってよかったですね。助けに行ってほんと無事でよかったです。子猫大好きなんですねワンちゃん!

  • 加藤恵 6年 ago

    ペットショップの外に水と餌がおいてありましたね。…日本ではあり得ない光景ですね。
    子猫が優しい飼い主に巡り会えるよう、願っています!

  • 吉元安弘 6年 ago

    優しいわんちゃんと優しいペットショップ日本にもこういう店たくさんあればいいなぁ。ちなみに娘の彼氏は獣医さんから里親探しの子猫(マンチカン)無料で譲りうけました。

  • おやぢb 6年 ago

    母性本能でしょうね(^^)
    動物は認識するものの中に『赤ちゃん』というものが有ると聞いたことが有ります。
    だから自分とは異種であっても『赤ちゃん』には優しくし大事にするのだと。

    日本のペットショップとは大違いですね。日本のすべてのペットショップが
    金儲け主義とは言いませんが・・・優しい飼い主が見つかるといいですね(^-^)/

    それから・・・余り無理はなさいませんように(^^;かなりの急斜面でしたよ

  • junpyon0425 6年 ago

    あの急な坂を下りて救助したんですか?すごいですね!
    しかし、子猫たちは犬を恐れませんね。犬のほうがビックリ興奮状態!?
    かと思えば、クロちゃんに対しては逆毛を立ててましたね(^^;
    今回も素敵な動画ありがとうございます☆

  • Yui.Sicily 6年 ago

    チビたん高い所から落ちたんですね(*_*)
    まだ身体能力が弱そうな時期なので怪我が無くて良かったです!
    チビたんにクンクン鳴くリリーちゃんが可愛いですw
    まるで自分の赤ちゃんに接するするような反応だしチビたんもママだと思って寄って来るのが微笑ましいです( ´艸`)
    ペットショップで非営利で飼い主さん募集を行うのは素晴らしい事だと思います‼︎
    日本のペットショップも生体販売を止めて里親探しの場になってくれれば理不尽な理由で殺される動物が居なくなるのに。

  • handsomefingers 6年 ago

    黒猫は人間との相性はバツグンです
    性格がとても穏やかで扱いやすいと黒猫オーナーさんの話はたいてい一致します。
    うちにも長毛の黒オスがいるのですが、抱き上げると体の力を抜いて手足をだら~ん
    とさせて生きてるぬいぐるみなってしまいます。

  • mario agostini 6年 ago

    yeah,, they deserve a good life as well..

  • taku yama 6年 ago

    犬も猫も子供を認識します(*^_^*)♡
    うちの先代男子猫は子犬を子供として育ててくれましたし、友人宅の女子犬は子猫を我が子として育てました。
    以前米国の動画で犬に襲われた人間の赤ちゃんの救出に駆けつける猫がいましたが、あれって実は奇跡ではなく、犬や猫と暮らす家庭では「あるある」のように思います。
    犬や猫は家族であるなら、人間の子供も子供として認識します。
    私が子供の頃に家族として暮らした猫は、私を子供と認識してくれ、寄り添い守ってくれました…
    あの頃のネコかあちゃんの感覚を忘れる事なく心に強く持ってますので、今の私は猫の親でいられるような気がします。

    Afro Bureさんの動画の趣旨から逸脱したコメになりましたが…子猫とAfro Bureさんちのワンちゃんの表情を拝見してますと、ふとそんな事を思いました…
    最も単純な事なんですが、実はとても大切な事をワンちゃんが表現してくれているように感じて、めちゃ嬉しくなりました(*^_^*)b♡

Add your comment