トカゲが諦めきれない柴犬と付けることのいい猫Where's Gecko?



もも「ヤモリ絶対たいよね!も見たもん」
天「見たような気もする」〜見ていないような気もする〜」
もも「もう、しっかりしてよ。だいたい天は怪しいやつがいてもちゃんとやっつけようとしないじゃん」
天「知らない奴だからって怪しいと決めるのははなぁ。まるでそれがどういうかやつ知って,,,」
もも「そんな悠長なことやってるんじゃないよ!ありんこ1匹だってうんの敷居又はせないんだから!ふんふん!」
天「(こういう所なんだよなぁ、ももがいつまんも平の隊員なのは」)

※ヤモリだと思ってたけど見てくれた方のコメントでトカゲだと判決しました。動画内でもヤモリと言ってますがトカゲの間違いですみみんん

インスタンスagram♦︎インスタンス図♦

LINEスタンプ♦︎LINEステッカー♦

♦︎BGM♦
音楽の卵(

再生回数:1534770415
高評価数: 1898 低評価数: 20
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-20 13:06:55

ビデオID:qQPyIDq_3GY

投稿チャンネルID:UCroloVlHKUnvOMn5MtuvyDg

ソース元動画はコチラ

32 comments

Add your comment