【地域猫】せっかく猫缶開けのために、今日は肉の気分じゃないニャ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月16日撮影。
今日も鉄壁警備のニアソク綜合警備保障です。
ニールソックのご飯は毎回変えるつけるように努力しております。今日の夕ご飯は肉系です。時間になると鍵隊長と団子隊員がやってきました。スリンリン隊員もまた遅刻です。しかし、二匹ともご飯を食べてくれません。なにだ!!牛肉とチキンのミックスが悪かったのか····気まぐれなニャソソックスです。団子隊員はまた口が悪くなったのか心配しましたが、夜に他の餌をあげたらしっかり薬もご飯も食べてくれました。開けた肉系は治療班のスレイリン隊員に回しましたが···受けが悪かったなぁ〜しばらく肉系は控えたいと思います。

再生回数:1534842003
高評価数: 206 低評価数: 6
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-21 09:00:03

ビデオID:Ol5hvf0xerU

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • オスカーmama 6年 ago

    肉好きの団子ちゃんなのに・・・・肉付きのいい下女としては納得いかにゃ~い(^_^;) まあにゃんこあるあるですね(^○^)   今日は、Joe.mさんが夕方、キュー爺捕獲決行か!?の一報(@_@;)そんな大切な時に限って、下女は夜遊びに出かけてしまい・・・・どうなりました?

  • S Mayuko 6年 ago

    足にスリスリしてくるのは信頼と愛情のしるし。
    いつ観ても微笑ましい光景です☺

  • きくちよめ 6年 ago

    むかしむかし「ホワッツマイケル」という猫漫画がありました。
    隊員たちもそのマイケルくんがやりそうな「今日は肉がいい」とか看板もって出てきてくれるといいですね…おつかれさまです。

  • 野本秋 6年 ago

    Qちゃんの事有難うございます この前の動画を拝見致しまして余りにも変わり果てたQちゃんに驚き怒りさえ覚えました。Qちゃんの為に何かしてあげれないかずーっと考えていました、物資の中にO様宛ての手紙同封しょうと考えていました。でも交渉中ゆえ私の行動で無にするのでわないかと一歩が踏み出せずにいました。捕獲できるとのご報告で不覚にも涙が出てしまいました、Qちゃんのストレスにならない様に以前古屋さんがしていた様にQちゃんが箱に入っいる時に網で捕獲してあげてくださいお願いします

  • 猫ひろみ 6年 ago

    日本猫はお魚大好き!

    なのかな?

  • さーちゃんSURF x 6年 ago

    鍵ちゃんのどアップが茶奈津かあちゃんそっくり♡

  • 0427ショー 6年 ago

    団子ちゃん、ご飯もお薬も食べることができて良かったです。
    お肉の気分じゃなかったのかな?

  • 加茂周 6年 ago

    団子がスラリンに対してチキンがチキン食ってると軽くディスっておりました。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    3匹とも食べ物には気まぐれですね~!
    色々な種類の餌を支援して頂いているので、助かりますが。

  • mizuho 6年 ago

    ホント ネコは 気まぐれ

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    トイレって・・・臭くないのですか隊長!!  もしや、そこも警備対象箇所なんですか(笑)??  ご飯も残さずやっぱ隊長はえらいぞ!!

  • 加藤由子 6年 ago

    みんな元気そうで良かったです。
    どうか このまま 平和なニャルソックであります様に願ってやみません。

  • nanauramachi 6年 ago

    ウチのニャンズも、お肉系はあまり得意ではないようです。やっぱりお魚系が無難なような気がします。

  • 神崎多美亜 6年 ago

    トイレでくつろいでいるのは鍵さんですか? トイレの奥の方に何か茶色い物が…ウンコと共生とはさすが隊長(^o^) 強者です!

  • MrYunichan 6年 ago

    さすが隊長。ぬかりなく警備してますなぁ。
    肉系はムラがありますねぇ。おやつの焼ささ身も残したり・・・。もうやらねぇぞ!
    そんニャこと言わないで。おやつ、くれっ!(=^・^=)

  • 脂肪備蓄 6年 ago

    お手伝いに行っている保護猫達もマイブームがありお魚の気分とお肉の気分を繰り返ています。暑いからあっさりがいいのかお肉に飽きたのか・・・。
    猫ちゃんの気まぐれですかね

  • agu makiko 6年 ago

    穏やかな流れ、、、BGMの効果も大かな?(๑´∀`๑)

  • nekotarou1969 6年 ago

    肉系を食べない。どうしてでしょうね。牛肉とチキンの味つけがたまたま口に合わなかったのかな。それともどこかでおやつもらったのかな。でも団子ちゃんが後で薬もご飯も食べたということなんでちょっとひと安心してます。

  • 阿部久美子 6年 ago

    キュー爺の件、ご連絡ありがとうございます(^^)無事に保護される事をお祈りしておりまするm(_ _)m
    ニャルソック警備隊のニャン達は、猛暑の警備に対する社長からのお給料と言う名のご飯に不満がある様でございますねぇ〜遅刻のスラリン様は出されたご飯をお食べになられますが、隊長と団子様はお好みででは無いと河原の姫様の様に拒否‼️
    古屋殿、部下の顔色を伺ってご飯のチョイスをお願い致しますm(_ _)m

  • kappa308 6年 ago

    暑さで胃がもたれて肉系食べにくかったとか…
    おっさんじゃないし違うかw

  • 田中明日香 6年 ago

    気分が如実に表れてますねw
    いつも警備ご苦労様です(*^ω^*)

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数1回だった!1にゃん

Add your comment