アレクサの猫の鳴き声に、戸惑う白猫ユキ♪



アマゾンのアレクサに、猫の鳴き声や、犬の鳴き声をリクエストしてみました。アレクサの反応に、ちょっと戸惑っている姿が可愛い白猫ユキちゃんです。最後には、やはり気味が悪くなったようですね(^^;)
試しに買ってたAmazonのEcho Dotですが、最近は毎日、これで音楽やニュースを聴いています。世の中、進歩したものです♪
エコードット⇒⇒

白い猫のユキは、Alexaの猫の鳴き声に困惑している。ついに彼女は気分が悪くなったように見えた。
これは面白いかわいい猫のビデオです! Yukiは東京に住んでいます。
★私のチャンネルを購読してください⇒

再生回数:1534935610
高評価数: 18 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-22 11:00:10

ビデオID:wqGaja-_35s

投稿チャンネルID:UCP0An3MaskxKDRCQH7CZMZA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment