カフェ・カフェを訪ねる必要があります|旅行台湾Vlog遊戯隊|台北東區貓咪先生的朋友



金曜日は午後9時、仲間と私はちょうど1時間でザラからのスピーディーなショッピングを終えましたが、まだマクドナルド以外のものは空いています。本当に、台湾の人々はかなりのポイントを食べるので、選択肢は限られていました。 30分狩りをしたあと、このレストランを見つけたのは間違いなく神の祝福でした。オハイオ州私は猫の愛好家のための場所です。そして、もしあなたが猫のファンでなければ、あなたはこのカフェでそれらを愛する理由を見つけるでしょう!レストランには4人の猫がすべて所有者の所有であり、迷子になった猫が手入れをして愛されたように拾った。食べ物は大丈夫だったけど、食べ物がないことは間違いない。

このブログはHTC Reで撮影され、Adobe Premiere Proで編集されました。私のレビューでカメラの詳細を確認してください:

とにかく台北に行ったことがあり、台北のダウンタウンを散策している時に余裕があるなら、ぜひお立ち寄りください!

CatCaféのFacebookページ:

見てくれてありがとう! xx

また、私に従ってください

質問をするか、私に話をする🌈@irisvirusvlog(twitter.com/irisvirusvlog)
ビデオプレビューのスニペット@irisvirusvlogger(instagram.com/irisvirusvlogger)
私の人生への洞察を得る🌈@IrisViruss(plus.google.com/u/0/+IrisViruss)

多言語対応ですか?他の人があなたの翻訳でこのビデオを理解できるようにする👉🏼

再生回数:1445173093
高評価数: 25 低評価数: 3
検索キーワード:猫島

投稿日時:2015-10-18 12:58:13

ビデオID:2mLyQbsqbXk

投稿チャンネルID:UCsOgiszNTETJdsyMBNRqF_A

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment