猫用ブラシやっと見つかった。あと嫁がうらさい



猫用グッズ通販ドハマリおじさんです。
絶賛、毎日アマゾンから配達物が届いてきている状態です。

使用しているブラシは「ONS高級豚毛ブラシ小」

アマゾンリンク

猫撫でグッズをたくさん購入してきて、このブラシはめっちゃいい!

なぜいいとうとう、すずも、もともとでもまた嫌がらない!
特にもも手でなでるのは大好きですが、グッズで撫でるのは大嫌い。

そんな子でも、はじからガッツリブラッシングさせてくれましたからね…。

それで、ブラッシングしたあとは、動画の通りツヤツヤ、キレイになっちゃいます。

デメリットは、某ネーターみたいにめちゃくちゃ毛が取れるという商品ではありません。

あくまでも毛並みを整えると感じでした。

これでやっと、猫用ブラシの沼から開放された気分です☆

ブラッシング嫌いな猫ちゃんにおすすめです。
(購入してみて、やっぱりダメだったみみせん…😭)

ちなみにおじさんが使っている歯ブラシはこちら

アマゾンリンク

ちゃんと乾かさないと、すぐカビちゃうので注意!

#ねこ#子猫#kitten

再生回数:1534939204
高評価数: 103 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-22 12:00:04

ビデオID:Ub213FA_ZKA

投稿チャンネルID:UCYBhsY9sfStwoT4nCICFHfQ

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • 四夜予乃果 6年 ago

    0:57のモモちゃんの興味ゼロ度と、すずさんの瞳の色との温度差と
    3:25の奥さん『通販にハマる主婦みたい』笑ッッ

  • ちゃ ちゃ 6年 ago

    ママさんとの会話にほっこりします☺

  • 半君 6年 ago

    綺麗な家に綺麗な床

    あと綺麗なおっさん

  • 菅野蛍 6年 ago

    すずさん尻尾立てて嬉しそう❤
    ももちゃんも気持ち良さそう
    猫課金は止まらなくなりそうですね

  • san tiago 6年 ago

    안녕하세요 저두 스코티쉬폴드를 키웁니다.
    저의 고양이와 모모의 얼굴이 닮았습니다.
    그런데 모모의 꼬리가 정상적인 굵기와 길이를 가진것을 보고 놀랐어요
    일본에서는 폴드 고양이 품종을 건강하게 유지하고있는것 같아 부럽습니다.
    한국의 폴드 고양이들은 꼬리가 굵고 짧아 뼈 관련 질환에 걸리는 경우가 많기 때문입니다.
    고양이들과 제작자님의 신뢰가 느껴져 마음이 따뜻해 집니다.
    언제나 재미있게 보고있습니다.

Add your comment