【地域猫】秋のような涼しい日にはお膝アトラクションを放題!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月18日撮影。
昨日は竿が折れるアシデントで猫を撮影できましたので翌朝4時起きで河原に行ってみました。半袖で河原に行ったのですが、気温が低いくらい寒いぐらいです。猫も寒いのお膝アトラクションが大人気。早朝かららしくてジョー.mさんご夫妻もいらっしゃり猫達はお膝アトラクションを放題でした。幸せな猫達を尻目にキューは心配です。今日も動き回っておりましたがやはり目はあまり見えていないようですが、捕まえられるのは手前にある箱に入った時だ···この日も箱に入れることはありませんでした.Oさんの許可となる問題もありますが、捕獲するこれも難しくあります、ご理解頂きたく思います。

再生回数:1535014807
高評価数: 281 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-23 09:00:07

ビデオID:f1tbx9XT8Ok

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

15 comments

  • 愛する涼へままより 6年 ago

    皆キューちゃん大好きなんだね。

  • fumii an 6年 ago

    これでキューちゃんが元気で
    ナナ姫のご機嫌が治っていれば
    ちょっと前の穏やかな河原だね。^_^

  • さとうゆきえ 6年 ago

    ふるや様、joe.m様
    どうかどうかQちゃんの捕獲、早期治療を開始できますように。お願いいたします。
    私は約2年前にQちゃんのようにボロボロの捨て猫を保護しました。
    ガリガリで汚い毛並みにひどい脱水と衰弱がみられ今夜が山だとまで言われました。
    しかしそれから奇跡的な回復をみせのんびり穏やかな余生を我が家で過ごし先々月お空へ見送りました。
    だからQちゃんは他人事とは思えないのです。
    お願いです。一刻も早く病院へ連れて行ってあげてください。
    捕獲の成功を神に祈っております。

  • 626june 6年 ago

    早朝から、Furuyaさん、Joe mさん、奥様、お疲れ様でございます。お膝アトラクションは見ている者にも癒しです。Q爺は、飛んで逃げる程怖がってた頃から比べると、かなり落ち着いたのかな、対人間に・・・・素直に捕まってくださいな。やさぐれナナ姫も相変わらず麗しい・・・やさぐれてないでまた甘えていって下さいな。

  • 橋本和子 6年 ago

    平和な河原ニャンズが見れて癒されます。
    キューが心配……。
    治る魔法が欲しいですっ

  • aきーくん 6年 ago

    今年は黒ニャンズ 日焼けして茶色くないですね。暑すぎて活動してないのかな?

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    お膝ののり心地はサイコーやね!! でも、 Qちゃんやっぱり心配です。

  • cica sendai 6年 ago

    そうですよね、あの箱に入ってるタイミングだけですよね‥。
    動画見てるだけの私は、祈るばかりです‥。
    捕獲作業が、Oさんに見つかりませんように(>_<)

  • shinichi takeuchi 6年 ago

    久しぶりのお膝アトラクションですね。河原の皆さんの笑い声とかも好きでした。またいつの日か聞けるとうれしいです。キューちゃん箱におさまっていてかわいいですね!

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    お膝は大人気のようですが、猫どおしは取り立ててじゃれあったりしないんですな。同じ釜の飯(?)喰ってる仲なのに…

  • 加茂周 6年 ago

    自分も両膝を用意してるのですが常に空席です。早割の導入を真剣に検討しとります。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    皆様朝早くからお疲れ様です!

  • 君ふう 6年 ago

    なな姫が元気そうで何より❗
    今の弱ってるキューなら捕まえて救急搬送も可能なのでは☝️

  • 平平 平平 6年 ago

    遠近法のせいか、一瞬、チビがいつもより大きく見えたw

Add your comment