【地域猫】早朝の捕獲大作戦!ご飯を食べたくなかった団子隊員を病院に連れて行く!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月20日撮影。
8/18からご飯を食べてくれな​​い団子隊員を早起きして捕まえました。予定通り逃げ回り捕まえるのに1時間かかりました。
病院へ連れて行こうと体重は4.05kgで50gの増加ですが口が痛くなくなるば4.2kgぐらいはありましたではないと思います。口はさほど赤くなかったようなようですが、体温は38.7度でやはり微熱があります。毎回、食欲不振の原因がはっきりせず困ります。
今回も抗生剤+消炎剤注射(二本)と皮下点滴(200㏄)を入れてもらいました。これで何とか食べて欲しい物ですが···
団子隊員が治療が終わりホッとしているとなんと今はクロチちゃんの道具が悪いと連絡が···団子隊員を戻してクロチゃんのものに急行しようと思います。

再生回数:1535187600
高評価数: 193 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-25 09:00:00

ビデオID:09twXjGaMAE

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

20 comments

Add your comment