新聞ストアに入る三毛猫姉さんとひざまずくボス猫



新聞ストッカーに入る三毛猫姉さんとひざまずくボス猫です。
実は先日玄関の網戸の存在に気が付かなかったボス吉が、まるでカテゴリのように顔から網戸にぶつかって跳ね返されると言う珍事が起こってしまった。
あまりにも面白かったので、やらかないかなと玄関にカメラを仕込みでおいたですが、さすがに2回はやりませんでした‥^ – ^;

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1535166002
高評価数: 1346 低評価数: 17
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-25 03:00:02

ビデオID:jAJGh-NUk8Y

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

21 comments

  • トク茶 6年 ago

    ボシュさんの網戸に突っ込んだ後の顔見たかったなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    絶対かわいいと思う!!

  • 磯野ワカメ 6年 ago

    ドラ吉さん、こんばんは☆

    ボシュ吉くん、網戸に突進ですか!

    脱走経験があるから、いつも通り行けるかと勘違いかな?

    玄関床も冷たいんだよね!

  • やんとくん2 6年 ago

    気が付かないふりして、少し距離置いて冷たいタイルの上にごろりん。。。ふむ。。。。実はぼしゅきちは 少しだけさみしがりやさん だったりしますね。

  • 椿恵 6年 ago

    ボス吉が外に脱走する際に網戸にダイレクトアタックするかとおもいきや、何気に風景が変わったのを楽しんでそうでしたが
    ネコ吉は一人の時間を過ごしたい様でしたね✨

  • t. snowman 6年 ago

    ボス吉「お嬢さん、外の世界が気になるのかい?外の世界ってのはあ厳しいもんだったよ
    オレもキレたナイフと言われてやんちゃしてた時代もあったのさ…あの夏の事さ…お嬢さん?…部屋に戻っちまったのか、刺激が強すぎたかな」
    ネコ吉「あいつマジうざ」

  • 越後の御隠居 6年 ago

    三毛猫姉さん色っぽいですね!(^-^)g育て上げた主さんにエールです!

  • betty Ch 6年 ago

    吉男はかわいいから抱きしめたい

  • もち吉 6年 ago

    ボス吉が座っていた玄関の床をよーく見てみてください。肉球の跡がついていますね。実はですねぇ、猫は肉球だけに汗腺があるんですねぇ。
    緊張していたり興奮していたりすると猫は肉球に汗をかくんです。ボス吉は果たしてネコ吉姉さんに緊張しているのか、興奮しているのか、気になりますねぇ

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    今日わ2人と静かにしている ボス吉さん 猫吉の側に座ったけど なんだか遠慮しているみたい 。切ないね。ねこ吉 相変わらず可愛い顔して 澄ましている ボス吉が側に来ると新聞箱から出て行った。ちょっとボス吉が可哀想

  • ハナ 6年 ago

    姉さんのそばにいたいのね

  • 寶井恵 6年 ago

    網戸に突進し跳ね返されるってもはや漫画でしかないですね。笑

    ねこ吉も観覧する気満々のようだったのに残念。

    見たかったなぁ☆

  • 6年 ago

    『ボス君脱走したら逮捕だよ❗』
    ネコ吉ちゃんが見張ってくれてるのかな?
    ボス君、ケガしないでネ❗

  • shimamikan 6年 ago

    ボス吉はネコ吉姫の近衛兵かSPみたいw
    姫「ふう、やっとアイツ(SP)をまいたにゃ。ここならばれないにゃ…。と思ったらいるにゃー。しつこいー。」
    ボ「異常なしにゃ!」

  • RX78ZZ Freedom 6年 ago

    ネコ吉姐さん、ボス吉が近づいても威嚇しなくなりましたね。

  • Chizuko Kamishirado 6年 ago

    廊下はピッカピカ✨、網戸からは庭木がクリアに見えて、いつ拝見しても清々しい玄関ですね(^-^)
    ネコ吉ちゃんもボス吉ちゃんも思い思いに過ごして、居心地良さげ(´ー`).。*・゚゚

  • まーり まーり 6年 ago

    ボス吉っちゃんを
    跳ね返せる程の網戸(゜ロ゜;ノ)ノ
    撮れてたら
    CM のオファー間違いなしだったのに…

  • 立花香 6年 ago

    ぼしゅきぃちぃ〜

  • みぃりん 6年 ago

    ネコ吉姫の1日という動画見たいです!もちろんボス吉verも!

  • Ander 6年 ago

    可愛い!ね

  • 三毛ねこ 6年 ago

    うちの玄関にもドラ吉パパのDIYが欲しい…

Add your comment