可愛い〜!やっぱり不思議な猫!ペルシャ猫モコちゃんのボール遊び♪♡2017年秋Ver.3♡思想ほとんどっ♡ペルシアの猫遊び楽しいIQのステップボール



☆購読ありがとうございます→
☆ペルシャ猫が大好きです。 →モフモフのペルシャ猫!

ペルシャ猫3匹と暮らしています。
3匹の中で、唯一の女の子モコちゃん♪
2014年の10月に生まれてから3度目の秋を迎えました。

体重も3,87kgなのですが、3匹の中で体は一番小さいのに
大きな骨を転がすたびに飼い主が何かより癒されています♡

2年前にドギーマンの犬用のピンクのおやつボール、
このボールの中に、カリカリを入れてもらえてみたとこ、

モコちゃんが興味深いで近づいてきて、はじめてはジッ見ていたが、
もてもと好奇心旺盛な子なので、クンクンと匂いを嫌いでチェックしていました(笑)
それにすぐにお手々で触って遊ぶようになり、転がし始めたのです。

他の2匹も転がせるように思って、教えてあがているのですが、
未だ転がすことはできません。

猫用のおやつボールも試してみたこともあるのですが、
こちらのほうがかえっていったくらい興味を示さなかったらでした。

犬用のこの大きなピンクのボールがとても気に入っているモコちゃん♪

不思議で不思議はしなかった(笑)

ゴハンを上げる時、いつも2匹は待っていましたとばかりに
ハフハフと喜んで食べてくれるのですが、モコちゃんは余裕の気持ちがあるので、
すぐにこないです…

おやつボールを転がせば、食べる時にはマイページに転がして食べれるし、
お留守させてもお腹がすけばボールをゴロゴロ転がして食べてくれています。

おやつが出てくることを覚えたモコちゃん!
やっぱりモコちゃんは、賢いネコちゃんなのかな!

この犬用のおやつボール、
ネコちゃんが興味を持ってばともに好きな運動にもなるから一石二鳥になっています(= ^・^ =)

ペルシャ猫3匹と暮らしています。
3匹の中で、唯一の女の子モコちゃん♪
2014年の10月に生まれてから3度目の秋を迎えました。

体重も3,87kgなのですが、3匹の中で体は一番小さいのに
大きな骨を転がすたびに飼い主が何かより癒されています♡

2年前にドギーマンの犬用のピンクのおやつボール、
このボールの中に、カリカリを入れてもらえてみたとこ、

モコちゃんが興味深いで近づいてきて、はじめてはジッ見ていたが、
もてもと好奇心旺盛な子なので、クンクンと匂いを嫌いでチェックしていました(笑)
それにすぐにお手々で触って遊ぶようになり、転がし始めたのです。

他の2匹も転がせるように思って、教えてあがているのですが、
未だ転がすことはできません。

猫用のおやつボールも試してみたこともあるのですが、
こちらのほうがかえっていったくらい興味を示さなかったらでした。

犬用のこの大きなピンクのボールがとても気に入っているモコちゃん♪

不思議で不思議はしなかった(笑)

ゴハンを上げる時、いつも2匹は待っていましたとばかりに
ハフハフと喜んで食べてくれるのですが、モコちゃんは余裕の気持ちがあるので、
すぐにこないです…

おやつボールを転がせば、食べる時にはマイページに転がして食べれるし、
お留守させてもお腹がすけばボールをゴロゴロ転がして食べてくれています。

おやつが出てくることを覚えたモコちゃん!
やっぱりモコちゃんは、賢いネコちゃんなのかな!

この犬用のおやつボール、
ネコちゃんにもよけれど、
興味を持ってばともに好きな運動にもなるから一石二鳥になります(= ^・^ =)

犬だけでなくてネコちゃんにもいい!愛猫で試してみてくださいね♪

猫は動く宝石、動くぬいぐぐみのように可愛いですよね♪

きっと、人間を癒すために生まれてきた「神様からの贈り物」かもしません。

ねこちゃんのちょっとした表情やしぐさ、意外な行動は、ミステリアスで思って魅了されてしまいますね♪

【癒し猫動画】
しぐさがなんとかかわいい!ゴハンは横取!お水は横入れするモコちゃん!

心を癒してくれる可愛いねこちゃん達

ペルシャ猫三匹と暮らしています
猫を愛する気持ちや魅力を動画にしています。

ねこは人間にとっても素晴らしい存在です!
猫と暮らすと、ほっこり穏やかな気持ちになりますね〜(*˘)ã…):*♡

宝石のように美しい瞳、しなやかで柔らかく.. ..その愛しさ、可愛いささ、面白いしさになります魅了されます…

ねこがそんなにいいだけで..
思考する自然と笑顔になるから不思議ですね♪

猫のように自然体で生きていたいですね= ^ _ ^ =

=可愛い猫ちゃんの関連動画=

人気ねこ動画Yuo Tube人気ランキングNO1〜

最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け⇒

しゃべるねこ、しちゃんの「おむかえ」集 – 話す猫のテオは彼の "パパ"

捨て猫のネコ吉、保護から1年のお誕生日【後編】保護猫1年

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー子ネコ&フクロウ9月16日⇒

話題の人気CM
きよグルメ仕立てCM「おふとん篇」WEB限定30秒ヴァージョン

ペット保険、ペット、保険、犬、猫、アイペット害保険

ペットがあなたを選んだ理由 – ペットが教える飼い主との出会いの意味

オトナ女子ちくわ猫ブサかわいい

再生回数:1507552084
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-10-09 12:28:04

ビデオID:W-AY9HFwByQ

投稿チャンネルID:UCsFmP9doFbF2-oxp5df0ttg

ソース元動画はコチラ

6 comments

Add your comment