リキちゃん未知との遭遇!?猫とバッタ【リキちゃんねる猫動画】猫の動画キジトラ猫との暮らし



リキちゃんはバッタ苦手かな?

動画がよかった、高評価・シェア・拡げおねがいします(^ O ^)

☆リキちゃんのイラストタイプのLINEスタンプができました☆
購入は下記URLからどうぞ。

※最新のお知らせなどは、YouTubeのコミュニティ欄、TwitterやGoogle+で告知することもありますので、フォローしていますと嬉しいです。
☆YouTubeのベルのマークを通知にONしておいて、最新の情報がすぐに届きます。

■昨日のリキちゃんは···暴れまくる猫がすごすぎる

■昨日のごちそう······シロの贅沢あわせて堪能

☆チャンネル登録&コメントお待ちしております(^ O ^)

撮影機材ソニーサイバーショットRX100M2

リキちゃんの水飲み容器

■リキちゃん動画再生リスト

■リキちゃん闘病日記■再生リスト(発表→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、「破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)」)でした。

■リキちゃんのお出かけ必需品ペットカーツ(猫カルト)

私のチャンネル登録をしてくれていい皆様。
コメントや評価もついているとうかざいます☆
いつもたくさんの方に見ていまして、コメントもありました当に嬉しく思ってますます。
これからもリキちゃんや、飼い主の趣味全開の動画をアップし続けていこうと思いますので、末永くお付き合したばかりの幸いです(*'∀ `*)

ツイッター
猫のリキちゃんブログ
まめに更新できたらいいなと思ってますが…

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
▶▶アマゾンでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆

*************************************************** ******

使用楽曲YouTubeオーディオライブラリー

字幕の制作にご協力したいと嬉しいです。
字幕作成に協力してください。

■リキちゃん未知との遭遇!?猫とバッタ【リキちゃんねる猫動画】猫の動画キジトラ猫との暮らし

■なって!何者ニャ?#猫動画#猫とバタ#怖がる猫#猫#キジトラ#キジ白#キジ猫#リキちゃん#リキちゃんねる#未知との遭遇#yotuube

再生回数:1535331600
高評価数: 124 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-27 01:00:00

ビデオID:fDo3r00jjnY

投稿チャンネルID:UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw

ソース元動画はコチラ

11 comments

  • T magmag 6年 ago

    未知との遭遇・・・・・、そりゃ~怖いにゃ~。正に、『にゃんだこれ~?』って。

  • 堤靖之 6年 ago

    遊戯王カードの代打バッターを思い出したwww

  • パタリロ 6年 ago

    リキは興味なしクポァヽ( ̄▽ ̄)ノそれよりもどこか連れていくニャー!部屋ばかり飽きるニャー!猫カフェに連れていくニャー!

  • naonori sekiai 6年 ago

    リキちゃん気になるけどちょっと怖がってる?(^^;

  • 2000GT KOU 6年 ago

    「バッタ」…………。久しく見なかったから「懐かし」かった。子供の頃(四半世紀前:年がばれるかもww)「河川敷」の「野原」を、よく「駆け回って」捕まえた記憶が……。それにしても「捕まえた」パパさん「凄い」と思う。「リキちゃん」ホントに「未知との遭遇」だったんじゃ?………。

  • 風街けんたろう 6年 ago

    こんにちは(^-^)/リキちゃんは優しいですね☆バッタもこの暑さだと暫くは活動期間が長くなりそうですね☆

  • 佐藤キャロル 6年 ago

    リキちゃんは興味なさそうですね。でもペットボトルにバッタ入れて飼うのはアイディアですね。終わったら捨てればいいし何処でも持ち運べるし。参考になりました❗

  • Tensai5516 6年 ago

    >野良猫時代
    リキちゃん「そんな昔の事は覚えちゃいないな。」
    今この瞬間を真剣に生きるリキちゃんには目の前にある「今」しか無いと思います。
    人間にはなかなかそれが出来ないんですよ。

  • 二冊買収よしの 6年 ago

    バッタにビビるリキちゃん(笑)昨日の動画で竜巻のごとく暴れたおしていたのがウソみたいですねー

  • のりぽんず 6年 ago

    リキちゃん若干ビビってる?w
    虫よりパパさんがよさそうね(*⌒▽⌒*)

  • minion2020universalミニオン 6年 ago

    パパさんりきちゃんおはようにゃーパパさんが虫を持って帰ってきたにゃんパパさんりきちゃん虫はいらないにゃーおいしいおやつ買って来てにゃんにゃんまってるにゃんbyりきちゃん

Add your comment