アイス枕で涼むボス猫



特に暑かったこの日、だら〜んとするわが家のボス猫に程よくひんやりさせたアイス枕をプレゼントしてみました。
その結果、さらににら〜んとしました。

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1535425201
高評価数: 2095 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-28 03:00:01

ビデオID:uiX0yMXq8QM

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

14 comments

  • 葉るいこ果糖 6年 ago

    アイスノンのCMに使えそうな動画

  • 田吾作ながさき 6年 ago

    もう…人間だよね(・_・;)

  • NYCbents 6年 ago

    うちのネコちゃんはもっと毛が長いので、夏はライオンカットにしてもらいます。首のところの長い毛、顔、しっぽ、4足の
    膝から下の毛を残し、体の毛を短くカットしてもらいます。ボス吉くんは毛並みも色もライオンみたいですから似合うと思いますよ。ちなみに、おなかはシェイブしてもらいます。普通のグルーミングストアではできないので、動物病院でやってもらってます。家の夏のホワイトライオン可愛いです。

  • Tiger Chee 6年 ago

    w いやはや何とも、、、w

  • Kaori Nakamura 6年 ago

    ドラ吉さん、こんにちわ。アイスノンなどの保冷剤ですが、破れて中のゼリー状のが出てくると、これが甘い味が付いているようで、犬や猫が舐めてしまうと、あっという間に薬剤性急性腎不全になり、致死的で非常に危険です。こんな感じで寝てる分にはいいけど、是非注意してください。(昔知り合いのわんこがこれで救命できず、なくなりました)メッセージしようかと思いましたが、他の方にも知ってて欲しいのでコメントにしますね!

  • 珍入不法 6年 ago

    アハハハO(≧∇≦)O
    頭上げられて 一瞬「何しゃがるにゃ(*`Д´)ノ!!!」みたいな目してても 次の瞬間には
    「おぉ 気持ち良いじゃぁねぇか」
    みたいな感じで また眠るボス吉はんが可愛いぞ(゜∇^d)!!

  • こてあん 6年 ago

    我が家の猫もフッサフサのもふもふなんで見てて暑苦しいの!笑笑

    我が家の猫ちゃん、今膀胱炎で元気なくて可哀想なんですよー
    しかも首のところに10円ハゲみたいになって血が毛について….
    てここで愚痴ってもどうしようもないんですが、ボス吉が緊急入院した時のドラ吉さんの心境がよくわかります(;_;)

    ボス吉、幸せいっぱいで嬉しいな(^^)

  • メルちゃんカズ 6年 ago

    しあわせって・・・こうゆうことだよねパパの手やさしい

  • neko i 6年 ago

    ボス吉♪ はぐしたい

  • chizuko okutomo 6年 ago

    野良時代のボス吉はどこへ?と旦那が言ってました。

  • いしはらまゆみ 6年 ago

    ヒンヤリマットにアイスノンにブラッシングなんてボス君フルコースで幸せだね
    ノラ時代はもう遠い記憶かな?

  • kw jg 6年 ago

    ネコも熱中症対策の時代ですね!

  • 玉井 里絵 6年 ago

    ボス猫たまら〜ん٩((灬∀灬))۶テレッ♡仕事疲れが飛んだ〜!

  • どせいさん 6年 ago

    めちゃめちゃ可愛い

Add your comment