猫に話しかけ…ナデナデしてみたら?怒る! 叫ぶ!威嚇の鳴き声 ! 喧嘩に発展ww (コンビニにいた猫) …衝撃!!猫が喧嘩に至るまで An angry cat【BBC】話す猫



猫の鳴き声が かわいいいので、猫に話しかけて 近づいて、猫を撫でてみたら、しばらくすると衝撃!! 威嚇の怒りの鳴き声 ! 喧嘩 に ! (コンビニの裏にて撮影)2匹の猫の縄張り争いのようでした 。野良猫(牛柄白黒猫)VS飼い猫(アメショミックス)
※字幕を追加しました。(PCの方は字幕をオン・スマホの方CCボタンをオンにすると字幕が見られます)
I talked to a cat and patted the cat. The cat was angry suddenly for some reason! Other cats and quarrels began! Cat Battle

▶▶この猫の他の動画↓(怒っていない時)

▶喧嘩をしていた相手猫の動画

【再生リスト/お外で出会った猫ちゃん】

▶▶猫カフェで猫が怒る!

▶▶キジトラの野良猫に餌をあげたら、怒って威嚇する白猫ちゃん

▶▶チャンネル登録 ↓ 2匹の猫通信(Cats Life TV)

※普段は家で飼っている猫2匹の動画をアップしていますが時々お外で出会った猫ちゃんの動画をアップしています。

再生回数:1394706906
高評価数: 589 低評価数: 142
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2014-03-13 10:35:06

ビデオID:NmCbEYzAkv4

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

36 comments

Add your comment