【地域猫】捕獲の打ち合わせを知ったか知るずかすをキュイ爺!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月22日〜23日撮影。
8/22の夜にJoe .mさんとキュアン狩りの打ち合わせをしました。
一度捕獲に挑んでおわりますがキュー爺は老練な猫で全部捕まえなかったようです.Joe .mさんも舌を巻いておいました。この日もスキーあらばと狙いましたが····やはりキュウの捕獲は根気と忍耐があるようです。夜は打ち合わせをしたところで翌朝も撮影に行きました。早朝の方が猫の出席率が高くなる黒子とクロはお膝アトラクションを堪能しております。しかし、キーはやはりスキを見せてくれませんでした。過去二回の捕獲は空色の箱に入った時に成功しています。気温が下がると入れる可能性があるので、今後の気象条件が捕獲の鍵になるのではないと感じております。

再生回数:1535446805
高評価数: 268 低評価数: 7
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-28 09:00:05

ビデオID:yxJfhcC40yA

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

29 comments

  • pyronoh 6年 ago

    キューちゃんはやはり強いネコちゃんですね。
    どんな姿でも力強く生きる姿はカッコいいです。
    でも今回だけは箱に入って病院へと行ければ・・と願うばかりです。
    近頃動画でキューちゃんを見ると涙が出てしまう今日この頃で申し訳ございません!

  • 田中明日香 6年 ago

    Oさんとのお話が出来たのですか??
    キューちゃん病院嫌だろうけど、頑張って行こう!
    キューちゃんの捕獲がうまくいきますように

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    キュー爺よ、誇り高き河原猫としての生涯を全うするためにも、今は捕まってやってくれ…

  • 加茂周 6年 ago

    元阪急の星野と河原のキューは簡単に攻略出来そうで出来ない難敵。間合いの妙です。

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    PCの調子が悪く4日ほど見れなかったのですが、その間にQちゃんが捕まえられてくれればと願いことしかできませんでした、しかしさすがになかなか捕まってくれないのですね・・・ホメたくないのですがさすがQちゃん!

  • KAYO ARITA 6年 ago

    箱に入ってくれたらよいですね。

  • Kazuyo Karasutani 6年 ago

    すべてがうまく行きますように。

  • mint m 6年 ago

    キューちゃんが痛々しくて涙が出ます。無事捕獲できることを願っています。キューちゃんの幸せを願います

  • 茂幸山本 6年 ago

    こんな状態でも生き続けるのには感心します、捕獲は思ったより難しいでしょね。

  • 島田貴子 6年 ago

    キューちゃんがんばっていてくれてありがとう。furuyaさんjoeさんもありがとうございます。

  • eiko s. 6年 ago

    キューちゃん、改めて本当に凄い子だな。
    昔々、はなちゃんのご飯を盗み食いしたりして怒られてた頃の元気な姿が目に浮かぶ。
    キューちゃん、頑張れ!!
    頑張れ頑張れ❗️

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューはよろよろでぼろぼろなのに凄い根性で生きてますね。野良のプライドなのかな。でも捕獲可能になって明るい希望が見えてきました。Joe.mさん、フルヤさんもう一息ですよ。がんばれ!

  • 猫ひろみ 6年 ago

    キューちゃん!お願いだ!
    我々の心を察してくれ!

  • metal slime 6年 ago

    キューは病院に連れて行けるといいですね…

  • 江藤えみ 6年 ago

    キュー…あんな姿になっても
    誰を頼るでもなく…信じるでもなく…キューに言わせたらほっといてくれ!なんでしょうかね
    エサはたべれてるんでしょうか?
    キューには何か今の見た目でもまだ強い信念と野生のしたたかさを感じます
    病院での診断によってではありますが…できれば河原でのキューらしい余生であれば…と願っていますm(__)m

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    実際一番困難なのはキューが物理的に捕まらないことです。
    捕獲に大騒ぎして他の猫に影響が出ても困るし。
    皆さんが想像する以上に彼は精神的に元気で胆力があると言うことです。

  • 鈴木真美 6年 ago

    キューちゃん、たぶん目が見えないので、今まで以上に捕まらないように注意していると思います。かなり無理をしてるとは思いますが、「生きる」「食べる」「逃げる」事については感心させられます。愛嬌でずっこけることは絶対にあり得ない、筋金入りの野良猫、「孤高のキュー様」ですね!でも、お願いだから病院は行って下さいキュー様!!

  • 益子 6年 ago

    きゅーちゃんが無事に病院に行けますように。。

  • Joe Johnson 6年 ago

    Is this cat's name Joe?

  • オスカーmama 6年 ago

    う~ん;キュー爺・・・別の危機感を感じとって捕まって欲しい物でございます<(_ _)>  「フルヤ!わらわにワイロ(ちゅ~る)持って来るのじゃ!」byナナ  お二方がどんな悪い作戦を打ち合わせたのか知りた~い!でございます by下女(^_^;)  「ワシャ・・・・まだまだ足腰健在じゃ!」byキュー  もう少し寒くなったらあったかいペットボトルなど入れて誘い込めそうですが!?

  • MrYunichan 6年 ago

    キュー・・・。
    嫌だろうけど病院に行こうよ。少しは楽になるからさ、ネ。

  • 0427ショー 6年 ago

    朝晩とお疲れ様です。
    キューちゃんが捕獲できるといいですね。

  • コケモモ 6年 ago

    二人係の捕獲作戦から逃げ切れるということは右目は見えてるのか~。真っ白だけど・・・。

  • 君ふう 6年 ago

    なんか変なところで
    「人間の世話にゃならねーぜ☝️」
    みたいなノラの矜持みたいなものがあるんですかね(-_-;)

  • kappa308 6年 ago

    にゃん力で捕まえようとしてるのは知ってにょじゃよ
    ふぉふぉふぉっとでも思ってそう

  • さとうゆきえ 6年 ago

    ああQちゃん…。相変わらず痛々しい姿ですね。
    本当に本当に心の底から捕獲の成功を祈るばかりです。
    furuya様、joe.m様、なかなか大変だとは思いますがどうか諦めずによろしくお願い致します。

  • なまけもの 6年 ago

    キューちゃん!
    病院に?!捕まってくれますように!

  • misaki kawai 6年 ago

    キューちゃん捕獲できるといいですね!心配です。

Add your comment