【猫の成長】美しい猫に成長!猫カフェから譲り受けた猫ちゃんプリンかわいい



閉鎖間近の東京の猫カフェから里親として受け取りました風邪をひいている子猫を受け取り、一同の生活を始めた記録とびびりの美猫ちゃんに育ちました。

▲心に響くおもしろ動画達Cat + 1···Facebookページ
————————————
関連動画

▲超絶可愛いもふもふハラ毛で誘惑されて…もっとぶる猫! – カッちゃんのラブリーベリー

▲トイレがきちんと使えなくて追い出された猫。でもそれは、意外な理由が…原因が判明してみんなのビックリ!【感動する話】

▲危機一発で枝葉の中から転がりてきた2匹の子猫。庭師さんに助け出されていけばば…粉砕されていた!成長後はモーフフしっぽの美猫に····【ネコの部屋】

▲2匹の子猫が大量の枝葉と一緒に転がりてきた!元気に成長すると美猫に大変身する!
————————————
▼チャンネル登録をよろしくお願いします

▼YouTubeマイチャンネル[ Cat+1 Channel ]

▼Google Plus [ Cat+1 Channel ]

————————————
▼アメッロ・ハッセーの「猫+1ブログ」
里親として子猫のプリンを受取ってザー出発!

▼[ Cat sitting relaxed/ 夕暮れの お座り猫ちゃん ]

————————————
▼音楽(提供:YouTube)
Calypso_Beach_Walk

再生回数:1474870808
高評価数: 33 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2016-09-26 06:20:08

ビデオID:XeyaEB8yMxs

投稿チャンネルID:UC1-y1pV4RVtH78fnk-dwfsg

ソース元動画はコチラ

Add your comment