竹やぶの中から助け出された瀕死の子猫は1週間前に保護した子猫達の生き別れた弟猫だった!



最新動画をいち早くお届け!
「bewithTV」チャンネル登録はコチラから↓↓↓

——————————————–

#猫、#保護、#可愛い

竹やぶの中から助け出された瀕死の子猫は1週間前に保護した子猫達の生き別れた弟猫だ!

今から1年前、

ギリシャに住むジョアンさんは、

イチジクの木の下で

産まれたばかりの2匹の子猫を発見しました。

しばらく待っても母猫が戻って来ました、

ジョアンさんは

子猫達を自宅へ連れて帰りました。

しかし、ジョアンさんはこの時、

近くの竹やぶに他に2匹の子猫がいる

残されていることに気づいていませんでした。

…続きは動画で…

【bewithTVオススメ関連動画】

【衝撃】どこからか小さな鳴き声…トイレに置いてあった袋の中から出てきたのは、生後間もない19匹の子猫たち!!【世界が感動!涙と感動エピロード]

【感動】捨てられた、頭を上げる気力もないほんの疲れ切った犬。新しい飼い主の元で愛情溢れる日々を過ごす…【世界が感動!涙と感動エピソード】

愛猫から贈られてくるプレゼントに飼い主はタジタジ!それにきづいた猫が最高の代替品を···

まるで、ほふく前進をしているように歩いてきた子猫。保護され、たくさんの優しい人達に出会い、生きるためのチカラを与えてもらう。【感動する話】

【感動】地震で身体中に傷を負わせる、姿が変わり果てた猫。飼い主に受け入れを拒否された途方に暮れるが…【世界が感動!涙と感動のエピロード]

【衝撃】へその緒がついたままに息絶えた1匹の子猫を埋葬しようとしたその瞬間…

【感動】飼い主の緊急事態を知られた犬…その後ろに救急車に乗り込み飼い主を励まし続ける。

【飼育放棄】生まれてきて13年の間に愛されることなく放置された犬…里親が決まるも、すぐに安楽死に。

牡蠣に子猫がしがみついていた!溺れそうな子猫のために沿岸警備隊が出動する!

自分の部屋が猫の部屋になっていた!1年後に帰省したら可愛い猫ちゃんだらけに!

【引用元】

5ちゃんねる

【音楽の引用元】

甘茶の音楽工房⇒

再生回数:1535025610
高評価数: 5 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-08-23 12:00:10

ビデオID:W_BsayuvQhk

投稿チャンネルID:UCY8zRsVLaG4mCtp_LprD-iw

ソース元動画はコチラ

Add your comment