しゃべる保護猫♡初めての朝…甘えた鳴き声で話してくれました!可愛いです[置き去りにされた捨てネコ] Cat life Videos – Feral cat rescue。



猫・里親募集!保護猫ケンちゃんは一晩ケージで過ごし、今朝様子を見に行った可愛い鳴き声でたくさん話してくれました。なかなかの甘えん坊猫のようです。音は小さかったですがゴロゴロ喉を鳴らしていました。
【保護猫ケンちゃんについて】
1才~5才の若い成猫オス:体重(3キロ)
◆猫エイズ・白血病:陰性
◆腎機能:異常なし

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

※2017年3月14日、引越で置き去りにされた猫を保護しました。里親募集中です!

※2匹の保護猫ははちれ黒白猫「ハッチ」姉妹と茶トラカ猫「マック」弟」の日常を中心に公開しています。ライブ配信もしていますので、よろしくお願いします。

▶▶前回の動画↓保護猫ケンちゃん物語1

▶▶猫との出会い(子猫を拾った経緯)

▶▶ライブドアブログ(猫と編み物♡ほっこりライフ)

▶︎▶︎Google+

▶▶Facebookページ

▶Twitter Twitter

<主に利用しているBGMサイト>
甘茶の音楽工房

DOVA-シンドローム

音楽の卵

音楽はVFRです

フリーBGM・音楽素材H / MIX GALLERY

再生回数:1489549399
高評価数: 132 低評価数: 6
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-03-15 03:43:19

ビデオID:hwiYhv63z7s

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • ポンタたぬき 6年 ago

    やはり白黒は優秀だな

  • pisuke desu 6年 ago

    保護されて次の日の朝のケンちゃんまだ不安そうだけど。。。甘えん坊モード少し出てますね。。。もう少ししたら新しい飼い主さんと新しい生活だね、、、ガンバ、、、ケンちゃん

  • 2丁目きっての巨漢 6年 ago

    ケンちゃん幸せになって欲しい(涙)
    本当置き去りとかムカついて仕方ない。良い飼い主様が見つかりますよう願っています!

  • ママすず 6年 ago

    ゴロゴロしてるのは、信頼してくれたのでしょうね。猫ちゃんが親切に保護してくれた事はきっと感謝してくれているんでしょうね。

  • tono peri 6年 ago

    ママさんに心許してる雰囲気ですね(*^^*)
    こんな可愛い子を置き去りなんて酷いけど、ママさんに出会えて幸せだったねケンちゃん!! 里親さん早く見つかりますように<(_ _)>

  • yonesan1 6年 ago

    ケンちゃん可愛い鳴き声、早く里親さん見つかるとイイね(´﹀`)

  • Tsuyoshi Yanai 6年 ago

    ケンちゃんは可愛くてお母さんは優しくて… ケンちゃんはきっとお母さんありがとうって言っていますよ。

  • donburako 6年 ago

    だいぶ落ち着いて安心したようですね(♥ω♥)
    寂しかったんでしょう (。・_・。)
    早く里親さん見つかるといいですね。。(^o^)

  • ten miginikuroi 6年 ago

    警戒はしていないようですね。
    フミフミまでして、安心したのでしょうね〜^^

  • 今泉ひとみ 6年 ago

    いままで可愛がっていたのに、引っ越しで置き去りなんて…
    ほんとなら飼い主さんが里親をみつけなければならないはず。優しいママさんの為にも良い里親さんがみつかりますように♪

  • YukiAckerman 6年 ago

    日本にいたら是非引き取りたいですがあいにくまだ日本に帰る日は未定です。。。置き去りにしたり人間の都合で猫や犬を捨てちゃうなんて酷すぎる。この猫ちゃんも傷ついただろうなあ。

    私は色んなところに引っ越したりするのでまだ落ち着く場所が決まってないの猫ちゃんを買うのをずっと我慢してます。。
    お金に余裕ができたら飼おうかなとも考えましたが、飛行機に乗せるのも可哀想かなって思って。。

  • もちもち 6年 ago

    可愛い。。。こんなに可愛いのに、置き去りなんて、、許せないです。 優しい飼い主さんが見つかるように祈っています。

  • ますし 6年 ago

    寂しさが伝わって来ました。懐くみたいやし前でもかわいがれてたんすね

  • 柴sachiko 6年 ago

    こんにちは♪一晩経って少し、落ち着いて甘えてきましたね♪今朝は寒かったので、ケンちゃん大丈夫でしたかね、前足でフミフミしてました(^w^)前の飼い主の人に、あまり甘えられなかったのかも知れませんね♪病院で検査して、何も悪い所がないと良いけど。ママさん、大変だとは思いますけど、宜しくお願いします。マック&ハッチちゃん達も、落ち着いたかなぁ♪また、夜のライブでお話をお願いします。

  • yasaka Keiji 6年 ago

    「お医者さん」のママの一声で黙る・・・wwww  わかるんやー ご近所さんがいいね里親は。 たまに訪問できて見れるばしょだったらばいいのになあ

  • 萩原美紀 6年 ago

    可愛い❤
    ゴロゴロ鳴らしながら甘えられると溜まりませんね✨

  • コールタイジン 6年 ago

    ケンちゃんがママさんに甘えるような姿を見ると、涙が出てきそうになるよ~

  • 扇華 6年 ago

    かなり落ち着いてるようで安心しました。
    お手々伸ばして、触れ合いたそうに見えますね(*´∀`)
    オマケにゴロゴロまで~♡

  • mo mo 6年 ago

    はっちゃんかと思いきや、ケンちゃんという子だったんですね!
    完全に間違えました笑
    おしゃべりで可愛いです。

  • 小林さゆり 6年 ago

    ケンちゃん、とっても不安で寂しかったね・・。でも、
    ママさんの優しさを、今、いっぱぁ~い感じとって、
    甘えていますね❗ こんなに可愛いコをよく置き去りに
    して引越しできたものだと⋅⋅⋅⋅⋅胸が痛みますρ(・・、)
    一日でも早く、心暖かい方と幸せに暮らせますように❗

  • ちまる 6年 ago

    ハッチやマックはどんな風に接してるんですか?(・ω・)昨夜に比べて少し落ち着いたみたいですね(*^ω^)

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    本当におとなしくて甘えん坊で可愛い子ですね。こんないい子を置いていくなんてひどいですね。

Add your comment