「飼い猫が初のボウリング」ベンガルキャップがプロボウラーになる!?



猫チャンネルはこちら↓

名前は「ドル」になりました。これからもドルと一緒に色んなことに挑戦していきたいと思います。今回は、自由気ままなマイペース猫のドルさんとボウリングに初挑戦!果たしてましたトラックは出るのでしたうか?

SKYTOMO×HEXAネットショップはこちら↓

オリジナルから限定品、アウトレットなど様々な商品を今後展開予定します!

Twitter

↑日々いろんなことをツイートしてるよ!ここは見えない動画や画像ありの是非フォローよろしくっす。

インスタグラム

↑日常の写真やまとめて配信配信中!

【ライン@】

LINE @できました
ボウリングのすべてがココに

大ヒット動画【アイルミールでピカピカのボール】

神業動画
・トリックボーリング

・最強に難しいスプライト動画

手作り動画
・自作PC

・おしゃれな木製包丁

・100均シリーズボーイング用品

・ボウリングのオフ抜き機

HOWTOの動画
・鬼回転HOWTO動画

・誰でも簡単に回転がつく

・ツーハンド両手投げHOWTO

・回転掛け方保存版

【ボウリング上がりHP】

ボウリングのHOW TOサイトが出来ました。
回転、カーブ、ローダウン、ダブルハンドなど様々なことを教えてきます。
是非チェックよろしく↑

沖縄から気になったことを全力で配信してます。
ボウリングをメインに、いろいろとしてますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。もっともっとがんばりまっす!

【FB SKYTOMOオフィシャルページ】

プライベートFB

再生回数:1535702412
高評価数: 58 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-31 08:00:12

ビデオID:qt4KI_aU-JI

投稿チャンネルID:UCclzO4Ad89dYI7o-isf0_Sg

ソース元動画はコチラ

13 comments

Add your comment