【地域猫】遅刻猫スラリン隊員にご飯を出た時の落胆ぶりが半端じゃ【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月25日撮影。
今日も鉄壁警備のニアソク綜合警備保障といいたいこんなですが、外の最高気温は39℃····さすがの三兄弟もどこでも涼しいところに避難しているようです。体調を崩さないように頑張っ欲しいです。夕方になる水撒きを終えると鍵隊長と団子隊員が玄関先にやってしまった····スラリン隊員はまた遅刻です。
二匹にはスパパックをあげました。団子隊員が薬を飲むため夕方のご飯はグレードが特に高いのです···
二匹がすっかりご飯を食べ終わった頃にやっとスリン隊員がやっときましたが····ご飯は乾燥の駒のみの支給です。スリラン隊員は不満そうでしたが鍵隊長はカリカリが好きなようです。ニックソックス綜合警備保障は、涼しくなったので本格的に警備配置に就きます。三匹とも頑張って何とか酷暑を乗りきって欲しいです。

再生回数:1535706001
高評価数: 275 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-31 09:00:01

ビデオID:H4gAc1HWIUQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

29 comments

  • Sheila Bloom 6年 ago

    Your videos are special.

  • コケモモ 6年 ago

    キューちゃんのこと突然のことでちょっとショックです・・・・ 河原で見てきた古屋さんはもっとショックだと思います。キューちゃああああああああああああん!(´;ω;`)

  • スターシューティング 6年 ago

    39度って暑すぎじゃね(笑)
    一体どこの地域なんだよ?
    因みに俺の住んでるところの気温20度。

  • きくちよめ 6年 ago

    ああああキューお爺ちゃん;つД`)
    Oさんを待ってたんですね。ご飯のやり取りがもうないのかと思うと胸が詰まって苦しいです。
    魂になっちゃって目視できなくなってしまったのはさみしいけれど、これからも河原のみんなを見守ってください。
    いままでありがとう。おつかれさまでした。ありがとう。

  • 加茂周 6年 ago

    こないだスラリンに肩叩き券をあげたら、流石に冗談きついっすよと苦笑してました。

  • 626june 6年 ago

    団子ちゃん、しっかり食べてくれているようで見ていてほんとに嬉しいです。スラリン処理班長はどこかで何かもらっているのかなぁ・・でないと鍵隊長のように来ますよねぇ・・
    団子ちゃん、しっかり食べて元気にならなくっちゃね。
    Furuyaさん、Q爺のこと、本当にお悔やみ申し上げます。すでにお墓に入っていたというのが、ものすごくショックです。きっとFuruyaさんも私なんかよりも、何倍も何倍もショックでお辛いと思います。さすがに私も少し腹が立って涙が止まりません。でも孤高の野武士Q爺らしい最期だと思わなくもないですね。どうか無理でしょうが、お力落としのありませんように、他のニャンたちのためにもお身体ご自愛くださいますように・・・

  • 野本秋 6年 ago

    古屋様
    Qちゃん亡くなったて、どうして?愛嬌のあるQちゃんが大好きでした。最近は変わり果てたQちゃんを見るに偲びなく動画を見ることなくコメ欄を拝見し捕獲出来るんだ、病院へ連れて行く事が出来るだと、、、、、Oさんとの事がなかったら、何もなかったら病院に行けて目も治療出来、もっと長生き出来たのに残念出でなりません。河原で生きる猫にとっては仕方ない事なのかも知れませんが、Qちゃん大好き!何もしてあげれなくてゴメン

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    遅刻したらご褒美は無しよって学習しないのね、スラリンらしいというか・・・(笑)      Qちゃん、フードファイターカッコよかったよ!あなたのこと忘れないからね。    furuyaさんご報告ありがとうございます。

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューのこと知って今日は何か悲しい気持ちになってます。ニャルソニック警備の猫たちはフルヤ社長の元で3匹で協力しあって健康で長生きして欲しいものです。

  • ねこどん 6年 ago

    キューちゃんの件はどこで見れますか動画はまだだと思いますが

  • ぽかぽか猫 6年 ago

    何だか泣けてくる。

  • aきーくん 6年 ago

    スラリン 大遅刻 不良ニャンコです。

  • 田中明日香 6年 ago

    この度はキューのご冥福をお祈りします。

    スラリンちゃん、時間通りに来たら美味しいご飯があるよー(*^ω^*)
    落ちたカリカリもちゃんと食べて可愛い(о´∀`о)

  • 鳥居正治 6年 ago

    キューちゃん、逝きましたか…。
    何時だったのかなぁ? 誰も看取ってあげられてなかったのかなぁ。
    すねこりの城の皆に挨拶できたのかな?

  • 羽柴秀 6年 ago

    遅刻するのが悪いのです!

  • オスカーmama 6年 ago

    本日はコメントお休みします<(_ _)> by下女

  • サイドルサラ 6年 ago

    キューちゃん、虹の橋をわたったんですね。悲しいです(/。\)他のネコ達は元気ですか。みんな元気ななあーれ。

  • Hiroyuki Hara 6年 ago

    文句を言いながらも、しっかり食べるスラリン隊員。
    空腹は最高の調味料。

  • kappa308 6年 ago

    もうちょっと早く来てれば美味しいもの食べれたのに残念だニャー

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    スラリン「こんなにくそ暑くて眠れないのに、サマータイムだなんて冗談じゃねえぞ!むしろ時計を2時間遅らせて欲しいわ!!」

  • ちゃん櫻 6年 ago

    この子達ほぼ飼い猫だから、競争心が無いと病気の時困るよ( ̄▽ ̄;)
    今食べなきゃ!ってムックリ起き上がってエイリアンの様にすっ飛んでくる我が家のヨレヨレ婆さん
    高齢猫ばかりの我が家、今年は電気代が恐ろしいです、、、、、、

  • ルナ蔵 6年 ago

    団子ちゃんが食えてるので、ちょっとホッとします。

  • MrYunichan 6年 ago

    39℃ってニャンの体温より高い!ヒトは汗を掻けるけど、ニャン達は何処で過ごしてるんだろ?
    スラリン、遅刻ばっかしてるとおやつしか貰えなくなっちゃうぞ(笑)

  • 名取公園 6年 ago

    近所を闊歩する野良猫たちを、地域猫にできないかと思い、勉強のつもりで見ておりました。私は、以下の2点ができかねるので、残念ながら地域猫化をあきらめることにしました。
    1 猫の縄張りを包含する地域住民全員の理解を得る自信が全く無い。
    2 糞尿を準備したトイレ以外でしないように習慣づける自信も全く無い。
    自信が持てるのは、正直定時の餌やりくらいです。これからは、たまに応援をかねて見させてもらいます。こちらの地域猫活動が円滑に進むことを願っております。

  • Joe Johnson 6年 ago

    What a great video to start my day to. Thanks!

  • Joe .m 6年 ago

    スラリンよ!パトロールが忙しいのは分かるが、このままだと冬のボーナス査定無くなるぞい!(笑)

    取り敢えず 始末書 書いて反省の振りだけでもしておくのだ!(笑)

    猫の世界じゃ自営業は大変だからお行儀良くして会社員で食い繋ぐのだ!(笑)

  • 今村護 6年 ago

    食べられだけましだと 思います。

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数1回だった!1にゃん

Add your comment