自分の子猫を失った母猫が自分の子供じゃない子猫の命を救う



自分の子猫を失った母猫が自分の子供じゃない子猫の命を救う

ある日のことです。
大学生のアリスさんはは
自宅の庭で野良猫と
出会ってしまった。
その野良猫は
アリスさんが近づいても
逃げようとはせず、
アリスさんに
歩み寄せてきたのです。

[おすすめ動画]

子猫が大きく育ちすぎたた、自力での出産は不可能だと判断された母猫。それで帝王切開がおこなうことと。【感動する話】

ちょっとやりすぎる毛づくろい。でもそれが我が子に母猫の大きなすぎる愛情の証だった。【感動する話】

ある日庭先にいた見知らぬ老犬!近づいてみると、そこには置手手紙が···

【衝撃】愛犬を車内に放置し買い物に行った飼い主…暫くすると車内から炎が!! …即救出するも、愛犬は重傷を負けてしまいます。

大規模火災によって愛猫が行方不明に…その後、愛猫と再会を果たしても、訪れた別れに胸が苦しくなる。

再生回数:1535364086
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-08-27 10:01:26

ビデオID:S4M8SMVXTec

投稿チャンネルID:UCXcZz_rcF1I1vRLLbuMoeXg

ソース元動画はコチラ

Add your comment