【VR360】カリカリ餌を食べる猫を間近に見れる動画



ねこの暮らしに楽しい新習α。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃり」

↑当チャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?質問をお寄せいただいて購入サイトを貼っておきます。(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

360°動画(といっても皿の下は撮影されないので360°じゃないですけど)で猫に食べられる気分を感じる動画です。途中でカメラに噛り付く猫ちゃんも(上の方見ありがとうね)

関連動画

KODAK PIXPRO 4KVR360

オススメ動画

会って数수で野良猫を撫でたったった結果www

初対面の野良猫を撫で過ぎた結果www

野良猫を撫でてくれた結果⇒しっぽがwww

初対面の野良猫を撫でたったった結果www

感動猫動画を毎日更新!!チャンネル登録はコチラから→

再生回数:1504229647
高評価数: 44 低評価数: 4
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-09-01 01:34:07

ビデオID:Xpo_Rawsq_M

投稿チャンネルID:UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment