野良猫に餌をあげたら…威嚇の鳴き声が?激おこ!怒る白猫ちゃん登場!! - White Cat is Angry. Friendly Tabby Cat is obsessed with food,.



《閲覧注意》1分過ぎ辺りから猫の鳴き声がかなり大きいのでご注意ください。m(__)m 朝、コンビニに買い物に出かけたら、可愛い野良猫(キジトラ)ちゃん発見。目が合うと猫のほうから近づいてきて人懐こいので、たまたま持っていた餌をあげてみました。すると何処からか他の猫の鳴き声が!かなり怒った顔をした白猫ちゃん登場。シャーと言いながら鳴いたり、威嚇しまくりでした。キジトラの野良猫ちゃんはマイペースで、私の手を舐めたりしていました。ナデナデもできましたよ!
※白猫はいつもこんな感じの猫で、毎日ごはんを貰っているおじいちゃんにも威嚇してるそうです。このときだけ怒っているわけではありません。キジトラ猫はこの時一度しか会うことができませんでした。
私が保護して譲渡会で里親決定した、保護猫ケンちゃんのように幸せにしたかったです。
Friendly Stray Cat is obsessed with food, White Cat is Angry and meows Non Stop.

▶▶怒っていない時の白猫ちゃん

▶▶チャンネル登録 ↓ 2匹の猫通信(Cats Life TV)

時々、野良猫や保護猫カフェの動画もアップしています。

▶▶前回の動画↓

▶▶野良猫再生リスト↓

▶▶Facebookページ

▶▶Twitter

再生回数:1465383600
高評価数: 178 低評価数: 76
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2016-06-08 11:00:00

ビデオID:80PwymSZOoo

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • 2匹の猫通信/Cats Life TV 6年 ago

    2匹の猫通信/Cats Life TV
    7 分前
    うちの猫たちも自分で保護した猫なのですが、たまたま2匹とも目も開いていない赤ちゃん猫だった為、捕獲はとても簡単でした。最近、都会では殺処分しなくなったり、TNR活動が活発に行われているところもあります。しかし、田舎に行くとTNR活動でさえ虐待だと訴える住民もいて、行政も動かず助成金など1円も出ません。市役所は野良猫が増えると確認に見回りに来たりしているようです。猫を愛する人たちが保健所行きにならないよう守るのが精一杯の現状です。TNRしたいけど、一匹だけではあまり意味がなく、全部の猫に避妊去勢手術をするのは、気の遠い話です。田舎に行くと、どこもこんな感じだと思います。
    ※白猫はいつもこんな感じの猫で、毎日ごはんを貰っているおじいちゃんにも威嚇してるそうです。このときだけ怒っているわけではありません。キジトラ猫はこの時一度しか会うことができませんでした。
    私が保護して譲渡会で里親決定した、保護猫ケンちゃんのように幸せにしたかったです。

  • 00003 Crow 6年 ago

    なんで低評価多いか…分からない?

  • ふみやまのりひさ 6年 ago

    お腹を空かしている野良猫に餌を与えるのは、いいことだと思います(^_^)

  • ふみやまのりひさ 6年 ago

    白猫ちゃん怒っているより何か欲しいのかな?

  • サーシー 6年 ago

    白猫すげえ悔しそうに鳴くなあ

  • pisuke desu 6年 ago

    猫もいろいろですね。。。。縄張りなのかな???白猫ちゃんの。。。野良猫のキジトラ君は野良の割には、、、綺麗な毛並みですね。。。

  • TAKA a.k.a AVALANCHE 6年 ago

    地域猫・・・じゃない?

  • DQX popo 6年 ago

    うぽつです^^

  • gigi101060 6年 ago

    thumbs up for your video, Gigi

  • 歌が上手い人にグッとくる会 6年 ago

    昨日はお疲れさまでした!
    スゴいなぁ。猫の世界!

  • donburako 6年 ago

    キジトラちゃんカワイイ、ほんと人馴れしていますね!

    白猫ちゃんは何だったのかな、お前だけ食べるなー!かな(笑)

  • 酒井真 6年 ago

    人慣れした野良ちゃんだなぁ。後ろでガラガラ声で怒ってる白猫ちゃんも可愛い=(^.^)=
    最近野良の猫ちゃんを見ることがほとんどなくなってしまったので寂しいです。

  • Anne Marie Dippoliti 6年 ago

    Those poor babies…..I hope the white cat is okay…..poor baby may need medical attention……♡

  • Sherry 6年 ago

    Awful! How could you listen to that poor white cat crying probably starving And not give that poor cat some food. Absolutely Awful.. I couldn't stand that poor baby crying. I've unsubscribed.. first video I've ever given a thumbs down.. Really AWFUL!!!!!

  • GSMSfromFV 6年 ago

    White cat is saying, "Feed me too!!!"

  • mutumi horio 6年 ago

    白猫ちゃんずっと威嚇しながらニャ~ニャ~鳴いてましたね!白猫ちゃん以前ひとにいやな事されたのかな~

  • Nico Latte 6年 ago

    皆さんのコメントにもあるようにホント対称的ですね!白猫さんは表情や声がいかにもノラって感じがしますし、キジトラさんは人懐っこくて本当に捨て猫さんなのかもって思いました(>_<)

  • keiko mughal 6年 ago

    多分、キジトラちゃん。、最近まで、家猫ちゃんだった可能性高いですね。
    餌場を探して行き着いた場所は。。白猫ちゃんの、縄張りで。。。
    そんなストーリーかな?
    それにしても、キジトラちゃん肝が据わっていますね
    (笑)

Add your comment